『6ヵ月経たないと』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,038 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6ヵ月経たないと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

6ヵ月経たないと

2017/11/21 07:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:550件

10月にv20を買ったばかりですが、まさかnote8の発売。v20のカメラに不満があり、端末購入サポート解約金34500円を払うつもりで、note8にしようと思ったけど、6ヵ月経たないと、新機種の月サポート適用外のことは初耳!
ふざけるなドコモ!マジ腹立つわ。
何か方法はないでしょうか。

書込番号:21373908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/11/21 08:34(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
以前はOKだったんですけどね…
今は半年経過しないと月サポ付きませんからね!
ベターな方法は2台目プラスで新規契約して寝かせる方法。
一度、他社に乗換えて直ぐに戻る方法。

安く維持したいなら、MVNOで弾を作ってシェアパックで契約して子回線として寝かせる方法が一番安く維持出来ますよ。
ショップにもよりますが、一括5万〜6万で販売しているショップもあります。
MNPでしたら月サポ4100円位あるので余剰分は代表回線に回るので今よりもお安く維持出来るかもしれませんよ?

書込番号:21373972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/21 09:33(1年以上前)

10月だったら、すでに認証情報などからGalaxy Note8をドコモとauが扱うのはわかっていた時期ですし、ここでも情報はありました。
それに海外発表時に日本公式サイトに、日本語製品ページはできてましたからね。

月々サポートが6ヶ月未満での機種変更で適用されなくなったのは、今年からではありませんしが(2014年からだったかな)、HPやカタログでも案内されてますよ。

すでにレスがある通り、2台目プラスで新規かMNPでしょうね。MNPだと月々サポート増額だし。

書込番号:21374042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/21 11:31(1年以上前)

そういえば、以前V20 PROとGalaxy S8で悩まれてましたね。

あのときには、Galaxy Note8日本投入はすでに確定していましたし、ついでに日本でNote8発売予定はあるのか聞かれれば良かったのに...。

書込番号:21374257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/21 12:32(1年以上前)

まっちゃん2009さんの仰る通り・・・。

ご自身で決めたことをドコモのせいにするとは・・・。

まぁドコモ嫌いという点においては仲間ですけどね。(ちなみに私はずっとドコモですw)

私は発売日に並ばず予約せずnote2から機種変しました。


昔は有機は焼き付く、ションベンだの〜製はとか液晶デカくてワラとか言われてた機種です。

今更そんなに怒らんでもイイでしょうに・・・。

書込番号:21374360

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/21 17:38(1年以上前)

何も知らなかった自分に腹がたったんですよね。

少し我慢してる間にまた良い機種が出て欲しくなるかもしれませんよ。
春には月サポ増額も期待出るかもしれないですし冷静になって待ってみるという選択もありますよ。

書込番号:21374869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件

2017/11/21 18:43(1年以上前)

沢山のご助言ありがとうございます。
6ヵ月待ってから、購入を再検討します。
お騒がしまして、すみませんでした。

書込番号:21375015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/21 18:43(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
お薦めが有った2台目プラスを検討されるか。
約半年後の機種変更を検討されるか(月々サポートの増額の可能性大)
それとも13ヶ月使用して、V20 PROを下取にして、GALAXY note8を購入されるか。
又は次期GALAXY S9を検討されるか、選択肢は沢山有ります。

GALAXY S9は、年が明けたらかなりの情報が出てくるかと!
冷静に判断されて、損の無いようにして下さい。
ドコモショップの対応はの悪さは分かっています。
僕も違約金を二台分を支払って、機種変更を検討しました。
丁度7ヶ月目でしたが「場合によっては月々サポートが付与され無いと」言われました。

GALAXY note9が販売されたら良いですね。

書込番号:21375016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2017/11/21 22:57(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
確か、以前Mate9を使われてたと思うのですか、謎にキャリアの端末に変わられたのですか?もし、これがだめだったとかあれば教えて下さい。私もMate9ユーザーなので。

ただ、Note8は魅力的です。昔のNote3ユーザーなので。

書込番号:21375682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/21 23:08(1年以上前)

>こびと君さん

以前Galaxy S8とV20 PROのどちらを購入するか悩んでおられたときの質問スレで、Mate9から乗り換える理由をキャリア機種の通信速度及び保証があるためと書かれてました。

書込番号:21375711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2017/11/25 08:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

書込番号:21383200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/03 20:39(1年以上前)

次期GALAXY S9の噂がで始めたため、
12月になってドコモショップでMNP一括49800円の店がやたらと目に付きます。
どなたか購入された方、おられますか?
契約内容やオプション縛りなどは、どのような条件でしたでしょうか?

書込番号:21404214

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/03 20:46(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん

来年1月発表と言われているGalaxy S9シリーズとは関連はないと思いますよ。
Galaxy SとGalaxy Noteは別ラインであり購入する層も違いますから。

Galaxy S8/S8+は、一足先にMNPのみ端末購入サポート入りしたので、一括15,552円になりましたけどね。

書込番号:21404230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング