『Galaxy Note8 SC-01K docomoを買うべきか』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Note8 SC-01K docomoを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy Note8 SC-01K docomoを買うべきか

2018/04/11 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 pop!さん
クチコミ投稿数:4件

今月、来月で購入考えていますが
すでにGalaxy9も出てるようですが
DOCOMOではまだ発売日決まってないですよね?

Galaxy Note8 SC-01K docomoを買うべきかGalaxy9発売まで
性能的にはカメラが変わるくらいだと認識なんですが
待つべきか悩んでます。

書込番号:21743892

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/11 16:37(1年以上前)

日本向けGalaxy S9/S9+は、まだ正式発表も発売日も案内されてません。
ドコモがSC-02K/SC-03K、auがSCV38/SCV39として取り扱うのは確定してますが。

早ければ5月発売だと思うので、待てるなら発売まで待ってみるのもいいのではないかと思います。

書込番号:21743916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/11 21:10(1年以上前)

>pop!さん
自分もS9を考えてましたが、note8にしました。やはり、ほしい機種を買うべきかな?と思います。

書込番号:21744509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/11 22:22(1年以上前)

S9/S9+ が Galaxy初の STEREO Speaker、
さらに S9+は光学ズーム、
となると、
個人的には、
悩むのは、S9/S9+ と次の Note とで、
どちらにするか、
のような気がしています。
(Noteシリーズと Sラインは、本来は別モノですけど。)

ライラックパープルが、日本でも販売されますように…。

書込番号:21744739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/11 22:35(1年以上前)

>pop!さん
自分も今月か来月で購入を考えてます
note8の機種変実質価格が高いため躊躇しています
S9発売迄に実質5万円台にはなって貰いたいです

書込番号:21744777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/12 04:00(1年以上前)

>pop!さん

>>>待つべきか悩んでます。

スペックを気にするのですと、間違いなく後日の次期モデルの方が、現状の”のーと8”よかスペックアップが期待できるので
”待ち”一択かと。

>>>性能的にはカメラが変わるくらいだと認識なんですが

今夏や今冬だと、カメラに定評のあるファーウェイなどのメーカーも参考になる機種が揃うかと思量します。

書込番号:21745121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/12 07:09(1年以上前)

2019年11月に機種変更予定なんで
最新機種は求めてないので
次はS9noteにしたいって考えてます。

本当はnote7が欲しかったけど日本未定に
なったので仕方なくnote8にしました。泣

書込番号:21745247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/12 08:11(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
S9note?Sシリーズとnoteがごっちゃになっていますね。
S9でSシリーズ終了で次はXシリーズらしいので
2019年11月なら新シリーズのnoteでしょう。

書込番号:21745343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/12 09:29(1年以上前)

>すぬすぬさんさん

Galaxy Note7ってドコモがSC-01J、auがSCV34として用意してましたが、日本正式発表前にリコール及びグローバルで販売中止になったので仕方ないですよ。

次期Noteがあっても必ずしも投入されるとは限らないですし(Note4、Note5は日本未投入)。

書込番号:21745448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/12 12:23(1年以上前)

galaxyは陳腐化が激しいねで最新のものを高いけど買うか、旧機種を激安で買うかどっちかでしょう。現時点なら後者を選ぶことになりそうですが、重いnote8はパスが正解かなと思う。

書込番号:21745742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/12 17:26(1年以上前)

4/3以降でも、
Noteではなく、スマートフォンとは言ってはいけない 8 は、
3キャリアとも、
MNPなら一括 0円、機種変更でも実質 0円なのが、
羨ましい…。

書込番号:21746266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/12 20:22(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
確かにそうですね。

書込番号:21746688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/12 20:32(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>>Noteではなく、スマートフォンとは言ってはいけない 8 は、
3キャリアとも、


サムスンのギャラリーのノート8って

http://www.galaxymobile.jp/galaxy-note8/

2キャリア@ドコモとauでしか扱ってませんがねぇ。 家電量販を足繁くハシゴしてる見識ある方になりますと、
今後はソフトバンクでも扱う情報なんざ得てるのでしょうかね。iPhoneは、スマホみたいですし。

書込番号:21746719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/04/12 20:35(1年以上前)

「Noteではなく、スマートフォンとは言ってはいけない 8 は、 」これはiPhone8のことを指しているんじゃない?

書込番号:21746728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pop!さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/13 09:18(1年以上前)

>うみのねこさん
>レガシィB4@スバルさん
>すぬすぬさんさん
>モモちゃんをさがせ!さん

iPhone8の事でしょうかねぇ〜?

書込番号:21747755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング