『購入して一週間がたちました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入して一週間がたちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して一週間がたちました

2017/11/17 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

何の不具合もなく、無事に一週間がたちました。
特に再起動などもせずサクサク元気に動いています。

Wi-Fiに対する厳しい批評もありましたが、私的には十分でした。

充電も少し速くなりまして、15%〜95%まで約42分でした。

電池持ちですが、朝から夜まで、食事・トイレ・風呂以外はバックライトつきっぱなしで1日ギリギリですね。まあ、頑張れば1日半〜2日ぐらいは大丈夫でしょう。さすがに、3日は厳しいと思います。

明日、AQUOS Frosted Cover を買に行く予定です( ^ω^ )

書込番号:21365465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/19 14:41(1年以上前)


充電も少し速くなりまして、15%〜95%まで約42分でした。

ではなく、90分の間違いでした。
大変失礼しました。

書込番号:21369865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/21 03:19(1年以上前)

はじめまして、
湘南大魔王さんにお伺い致します。
SH-01Hから機種変更を検討しております。

通話音量は 小さくないですか?
ネットの閲覧は サクサク動きますか?
着信ランプの色の変更出来ますか?

購入してみてどうですか。

よろしくお願いします。

書込番号:21373756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/21 07:18(1年以上前)

>hana@moeさん

・ウィンドウサーフィンをしてて遅く感じたことはありません。ネットのスピードも30Mbps出ています。

・通話音量は特に小さくはありませんよ。

・ドコモメールの場合は出来るはずです(設定にはあります)。LINEは、グリーン固定のようですね。その他を変えるなら、「light manager lED settling」というアプリをお勧めしておきます。

書込番号:21373862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/21 14:20(1年以上前)

>湘南大魔王さん

お返事ありがとうございます。

通話音量、他の皆さんのレビューを拝見して3評価が多かったので気になっていました。大きくはっきりと聞こえたら良いのですが。

ネットも大丈夫みたいですね。

着信ランプの色の変更出来るようで良かったです。

私の好みの色とデザインなので
参考にして機種変更したいと思います。

ありがとうございました。


書込番号:21374563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング