『LINE 通知バッチ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE 通知バッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE 通知バッチ

2018/02/18 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:76件

p9lightからこちらのスマホに機種変更しました。LINEの未読数(通知バッチ)がp9lightの時は表示されてたのですが機種変更後のAQUOSsenseでは表示されなくなりました。何か設定で表示されるようになりますか?ご教授よろしくお願いします。

書込番号:21609095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 10:08(1年以上前)

>あ〜あ!!さん
ホームアプリを変えてみましょう!

http://s.kakaku.com/bbs/J0000026147/SortID=21574852/

書込番号:21609126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/18 10:33(1年以上前)

>あ〜あ!!さん
今のホーム画面はなんですかね?ホーム画面を変えてみたらどうでしょ?確かAQUOSホームの画面はライン、メールの通知はしなかったような記憶があります。なので設定でホーム切り替えをtap、ホーム一括選択をtapしてDOCOMOliveLUXを選択すればライン通知はします。

書込番号:21609181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 10:43(1年以上前)

>両成敗さん
docomo LIVE UX では、アイコンバッジは表示されませんよ。

書込番号:21609208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:76件

2018/02/18 14:27(1年以上前)

設定ホーム切替でdocomoLIVE UXとAQUOS HOMEを両方切替て試しましたが通知バッチは表示されませんでした。既存のホーム画面では無理なんでしょうか?

書込番号:21609781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/18 18:15(1年以上前)

>湘南大魔王さん>あ〜あ!!さん
私のRはDOCOMOliveLUXにするとメールがきたときにはバッチは着きますね。ただラインは赤い丸のマークが付く位でした。AQUOSホームに切り替えてみたけどラインメールともにバッチはつかないですね。バッチがあると便利そうなのでわたしも使って見ようかと思います。しかしホーム画面でバッチが付くホーム画面が見当たらないですね。どれでしょうかね?
はじめに書き込みしたのは間違いでした。ごめんなさい。

書込番号:21610416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 18:26(1年以上前)

>両成敗さん
ここを見て欲しかったです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000026147/SortID=21574852/

NOVAも出ます。

書込番号:21610461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/18 18:35(1年以上前)

>湘南大魔王さん
私のは設定からホーム画面を見るのですがAQUOSホームとDOCOMOliveLUXしか選択出来ないので
どこかのサイトからダウンロードするんですかね?
もしかして、Googleplayからダウンロードですかね?

書込番号:21610494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 18:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

>両成敗さん
4つあるうちの2つです。

書込番号:21610552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/18 19:04(1年以上前)

>湘南大魔王さん
情報ありがとうございました。早速。GoogleplayからNOVAのホーム画面ダウンロードして使ってます。まだ何も通知来ないけどこれは使えるかも?

書込番号:21610597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 19:48(1年以上前)

>両成敗さん
しつこいようですが、究極の方法があります。

http://androidlover.net/android8#i-7

つまり、Android 8.0 を待つ(^ ^)

書込番号:21610716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/18 21:09(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ホーム画面をNOVAに変えたらエモパーがしゃべらなくなりました。また、メール、ライン受信するけどバッチがつかないですね。なぜかな?ちなみに私のRはAndroid8です。アプリがAndroid8に対応してないかな?

書込番号:21611003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 21:14(1年以上前)

>両成敗さん
あれ、Rだったのですか?

書込番号:21611028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/18 21:19(1年以上前)

>湘南大魔王さん
そうなんですよ。Rなんです。やっぱりRにはこのアプリが非対応なんですかね?RとAQUOSセンスとでは若干設定が違うかな?せっかく便利かと思ってたんだけどな。

書込番号:21611049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 21:39(1年以上前)

>両成敗さん
Android 8.0 なら実装されているはずですが。本体の設定内を探してみてくれませんか?

書込番号:21611100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/02/18 21:56(1年以上前)

>両成敗さん
では、「設定」→「アプリと通知」→「通知」→「通知」→アプリ選択→「通知ドットの許可」
ではどうですか?

書込番号:21611175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/18 22:17(1年以上前)

>湘南大魔王さん
どうもやって見るのにうまくいかないのでこれをためしにインストールしました。無料ではダメなので
700円位かかりましたが各アプリの設定をしたので多分大丈夫かと思います。
http://line-kiwami.com/tuti-badge-hyoji-sarenai-3118

書込番号:21611261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/19 19:35(1年以上前)

>湘南大魔王さん>あ〜あ!!さん
昨日からNOVAをGoogleplayからダウンロードして1日使ってみました。結果は、電話着信、ラインともにバッチがつきました。ただDOCOMOメールは何故かバッチがつかないですね。なぜかな?
とりあえず参考までにラインのバッチに関する情報で張っておきます。
http://line-kiwami.com/tuti-badge-hyoji-sarenai-3118

書込番号:21613576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/23 11:21(1年以上前)

>あ〜あ!!さん
>湘南大魔王さん
いいアプリ見つけました。Googleplayからですが
ホーム全体をアイホンのように変えて使用するアプリです。これを私が使用してますがライン、着信、DOCOMOメール、smsもバッチが付くのでいいですよ!ホーム変更になるのでアイホンのような間隔で使えて気分転換になりますね。おすすめです。ちなみに使用してるアプリはランチャーアイホン IOS10というアプリです。

書込番号:21623671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/28 09:06(1年以上前)

>あ〜あ!!さん
>湘南大魔王さん
もう一つアプリ見つけました。Googleplayよりアイホン画面ロックを検索かけてCMランチャーとNEW
Theme for Phone Xというアプリです。前者は通知バッチつきますし後者はアイホンXに似た壁紙になるのでアイホンを使ってる感覚になりますからおすすめします。

書込番号:21637542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件

2018/03/17 10:17(1年以上前)

OSバージョンアップAndroid8.0が提供開始されましたが、8.0にするとLINE等の通知バッチは表示されますか?バージョンアップされた方ご教授お願いします。※私はバージョンアップすると不都合があると書き込みで見受けられますので躊躇ってます。

書込番号:21681755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/17 11:01(1年以上前)

>あ〜あ!!さん
バージョンアップしても私のスマホは特に問題なくサクサク動きます。なかには不具合を起こす個体もあるようですが。
ライン通知バッチはバージョンアップしてもラインのところに赤い印がつくだけなので私はGoogleプレーからnovaというアプリをダウンロードしてホーム画面にしてます。ホーム画面を変えることによりライン通知バッチは着くようになりました。

書込番号:21681854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/17 19:38(1年以上前)

>あ〜あ!!さん
今回からライン通知バッチはXperiaから実装されてるようです。他メーカーも通知バッチがつけばいいですよね。そしたらわざわざGoogleプレーからホーム画面かえるアプリをダウンロードしなくて済むと思うけどね。

書込番号:21682813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/17 23:00(1年以上前)

>あ〜あ!!さん
>両成敗さん
はじめまして、
15日の午前にUPしました。特に不都合等なく普通に使えています。

ラインバッチは、赤丸になるだけです。たまに付かない時も有りますが。

両成敗さん
教えて下さい。
nova のホーム画面ですが 画像ですがホームやロック画面以外に light、left、のように三枚の画像UP出来ますでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:21683365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/18 00:03(1年以上前)

>hana@moeさん
私はnovaのホーム画面とは別にGoogleプレーよりiphon X用のロック画面をダウンロードして使用してます。ただ、これをダウンロードすると宣伝広告がいつも表示されてうざいから一度ダウンロードしてアンインストールするとホーム画面だけがのこるのでこれを使用してます。novaのロック画面でright、left
はできますが私はあまりそういうのは好きではないのでホーム画面に必要最低限の使うアプリだけを残して使わないアプリは削除して使用してるからright、leftは使わないです。

書込番号:21683505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/18 00:11(1年以上前)

>両成敗さん
お返事ありがとうございます。出来るのですね。何故か私が設定すると出来無いのです。 再度 挑戦してみます。ありがとうございました。

書込番号:21683527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング