『セルカ棒の有線シャッターについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルカ棒の有線シャッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

セルカ棒の有線シャッターについて

2018/03/04 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 Makky7さん
クチコミ投稿数:3件

この機種でイアホンジャックにセルカ棒のリモコンシャッターケーブルをさして手元のボタンを押して写真を撮ることは出来ないのでしょうか?内臓カメラアプリでは本体の音量ボタンを長押しすると連写になります。他の無料アプリも試してみましたがうまくいきません。ダイソーの300円Bluetooth リモコンシャッターをこの機種で使えるかご存知の方はいませんでしょうか?ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:21650096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/05 00:36(1年以上前)

>ダイソーの300円Bluetooth リモコンシャッターをこの機種で使えるかご存知の方はいませんでしょうか?ご教授頂ければ幸いです。

この機種は持ってないけど、ダイソーの300円リモコンで使えない理由が思い当たらないし大丈夫だと思うよ

Amazonのやつ書いてくれてるけど、Amazonからいろんなメーカー(?)で売ってるやつもダイソーのやつも同じものだね(´・ω・`)

書込番号:21650355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2018/03/05 01:16(1年以上前)

そうなんですが、Amazonだと関東なら送料込みで100円です。39円のやつは昨年春頃に流行った乗っ取りアカウントによる偽ショップの可能性が大なので手を出さないでください。99円のやつは中国発送なので時間がかかります。
なお、標準カメラがボリュームボタンによる撮影をサポートしていない場合は、Camera360をインストールすることになります。このカメラは標準カメラに比べて画質が落ちる可能性があります。

書込番号:21650431

ナイスクチコミ!1


スレ主 Makky7さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/05 17:33(1年以上前)

機種変更前のDOCOMO SO-04Gではカメラの設定でボリュームに撮影があったので有線で問題なかったのですが、この機種のカメラ設定にはありませんでした。ダイソーの300円リモコンをダメ元で試してみます。有難うございました。

書込番号:21651889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング