『2台目』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2台目』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2台目

2018/06/06 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:202件

メインは、キャリアのエクスペリアのso-02Jコンパクト使ってます。
サブは、2014年のアクオスゼータを楽天SIMで使ってます(電池パック膨らんできた)
メインは、ほとんど温存してて外出先ではほとんどサブを使ってます。
スマホ2台持ちが便利なので、そろそろサブの方を買い換えたいのですが。
こちらは、絶賛してる人もいれば辛口の意見も。
サブとしてなら大満足出来そうですかね?
ギャラクシー検討してたけど同じWithだけど高いからやめました。
白ロムで19800円で購入しようとしてます。

使い方としては、旅行に行くときに音楽聞きながら電子書籍読んだり。
ネットで地図見たりお店調べたり。
スケジュールをメインと共有してるので、スケジュール見ながらメインで電話かけたり。
ゲームは、Amebaのモグくらいです。
wi-feに詳しくないけど辛口意見多いですね。
四年前の機種でも違和感ないなら大丈夫でしょうか?

書込番号:21877897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/06 22:31(1年以上前)

ここまでハイエンド機を使い続けて来られたようなので、senseはお勧め出来ません。レスポンスの面で、スレ主さんでは満足行かないと思います。

どうしてもdocomo機でなけれぱならないのでしょうか?もしそうでなければ、Huawei辺りのSIMフリー機をMVNOの契約込みで買えば比較的高スペックな端末をより安く購入出来ますよね?

書込番号:21878123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:202件

2018/06/06 22:44(1年以上前)

アクオスも当時としては、ハイエンドだったので機種変更後も快適に使ってきました。
不具合もなく四年間も現役です。
格安SIMを使うので、ドコモだと確実に問題ないので検討してました。
素人なのでややこしいのは苦手です(^-^;
高いの買えば後悔しないかなってキャリアの良い機種を選んで購入してました。

ご意見参考にさせていただきます。

>ryu-ismさん

書込番号:21878156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/06/07 01:31(1年以上前)

>羽香さん
いままでハイスペック機種を使ってたならやはりハイスペック機種がよいと思います。悪くはないと思いますがAQUOSセンスだと多分機種変更されたら物足りなさを感じられる?と思いますよ。今の買い換えを検討されてる機種を下取りに出されてR2やGALAXY、Xperiaがよいと思います。まだ、発売されたばかりで高価なので急がなければもう少し値がこなれてきて買い得感が出た時に替えられるのも一つの検討材料にされてみてはいかがですか?

書込番号:21878431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:202件

2018/06/07 07:34(1年以上前)

>両成敗さん
欲しいってなると焦って決めてしまって後悔するタイプです。
サブで使うならなおさらまた、不満なく長く使える方がいいですよね。
古い方でも5000円で下取りありみたいです。
まだまだ売れるうちに検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:21878646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/07 14:51(1年以上前)

>羽香さん
AQUOS senseが、現在も機種変更/新規契約/MNPで、一括1円で販売している大型電器店が、有りますよ。
頭金不要で、オプション無しの好条件……1度お近くの大型電器店か、ツイッターでdocomoショップのお得な案件を探してみて下さい。

書込番号:21879307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


martin8さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/14 14:49(1年以上前)

解決済みになっているので、すこぶる今更の話になりますが
SH-01K が1円や0円で機種変できる情報もありますので
エクスペリアso-02Jコンパクトを機種変して、機種変後
エクスペリアso-02JコンパクトにSIMを戻し、SH-01Kを
楽天SIMで使う手がありますよ。
機種はただ当然で入手でき、月々の支払いは1500円引き
になります。

裏技ですが、もし、エクスペリアのso-02Jが保証に入って
いるのであれば、機種変はするが、その保証を残すって
方法もあります。

また、Docomoの契約内容や、楽天SIMの契約内容が
わかりませんが、新規0円でSH-01Kを購入し、シェア
するれば、280円でもう1台追加できるので、楽天SIMを
持ち続けるより安いかもしれません。



書込番号:21895216

ナイスクチコミ!1


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:202件

2018/06/15 23:34(1年以上前)

詳しくありがとうございます
>martin8さん

書込番号:21898680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング