『勝手に電源落ちその後反応しない。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に電源落ちその後反応しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に電源落ちその後反応しない。

2018/01/18 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:63件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

最終確認は、自動車内でBluetooth接続、クリップボックスの音楽を聴いていました。その約5分後自宅で、携帯画面を見ようとすると一切反応せずに、強制終了をかけました。順調に立ち上がり今のところ問題はないように思います。経験の有る方、情報の有る方ご意見戴けませんか?ソフトは最新の状態です。ちなみに購入後1ヶ月と数日の端末です。

書込番号:21520814

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/01/19 15:29(1年以上前)

>いっきんちゃんさん
こんにちわ。
私も充電しながら就寝したものの、今朝目覚ましが鳴らないのに気がつき、電源を押しても反応がなくなってしまいました。
docomoに持ち込み強制再起動で、復活し今に至ります。

充電中、加熱しすぎるとこういった場合があるかもと 可愛らしい笑顔で言われたので許してしまいました。

が、何とかしてほしいものです

書込番号:21523352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/19 17:17(1年以上前)

大量生産の中には、この機種に限らずまぁ不具合
は仕方ないかも知れませんね、自分の場合この機種
は現在、最近のXPERIAの使ってきた機種では

アタリ機種ですね、現在Android8.0の後次の
アップデートで不具合なければとは思いますけど

再起動とか目覚まし、B.T等問題なく電池持ちも
良いですねDS等でも、ブラックとブルー
お取り寄せ「たまたま」かも知れませんが
本体の強度等満足してます。

書込番号:21523517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/01/19 21:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。発熱は殆ど感じらなかったんですが、再発が無い事を願うばかりです。端末機能そのものは優秀だと感じています。

書込番号:21524053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/01 00:04(1年以上前)

>いっきんちゃんさん
先日SoftBankさんがソフトウェア更新でしたが
1月31日docomoもソフトウェア更新きましたね
内容には書いてない事だけでもないし更新しました

更新してはどうですか、改善するかも知れませんよXZ1cの方も更新ですし、XZ1cの方は再起動とか
不具合出てたみたいだし。

書込番号:21559382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/01 03:02(1年以上前)

>いっきんちゃんさん
SDカードへのバックアップは、こまめにしておいた方が安心かと思います。
万が一の故障に備えていた方が安心です。

書込番号:21559594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/02/01 16:04(1年以上前)

>ニコニコKさん
情報ありがとうございます。早速ソフト更新しました。使用している中でお財布携帯の反応が悪いと感じることが有り、混んでいるレジなどでは若干ストレスです。またスマートロックが、設定上手く行ってません。もう少し様子見です。

書込番号:21560682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/02/01 16:05(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。バックアップ取りたいと思います。

書込番号:21560684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/01 20:33(1年以上前)

別の書き込みで、ナナコの反応が悪いって書いて
ありましたので、ソフトウェア更新後、Edy、ID
ナナコ問題なく使えました

アプリ起動の時チラチラ画面の上に確認のためだか
出ますけどね、コークオン等も普通に使えましたし

書込番号:21561324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度5

2018/02/01 20:55(1年以上前)

QP,ID、ナナコを普段使っていますがが認識してくれない、また数度翳してようやく認識というようなことが頻繁にあります。1発での認識率は6割位でしょうか。レジが混んでる時はストレス感じるのでクレジットカード使っちゃいます。

書込番号:21561395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/01 21:18(1年以上前)

改善すると良いですね、4月からd払い等画面の
QRコードの支払いも他のコンビニ等から使える
らしいですしdocomoとSONYには頑張って貰いたいものです。

書込番号:21561476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/09 08:33(1年以上前)

FeliCa待ち受け側や、裏側の、まん中と勘違い
してる方がカラオケ屋で見掛けました(笑)
会計並んでたので、カメラの横ではって

機種変したばっかりだったらしく。

書込番号:21583434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング