『省電力機能の対象外アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『省電力機能の対象外アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

省電力機能の対象外アプリ

2018/01/21 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

題名のところで対象外に設定したほうが良いものはありますでしょうか?
LINEなどサードパーティ製のものではなくシステムの部分で教えて頂きたいです。
.comで始まるもの全部などはGoogleで検索すると出てはくるのですが、アンドロイド7の情報なので信憑性がわかりません。
わたしの端末がスリープ時の電池持ちが以前使っていたSO-03H premiumよりも悪く投稿させて頂きました。

書込番号:21530597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/22 00:03(1年以上前)

>ysk33さん
Premiumは取り敢えず他のキャリアでは発売は
docomoでも久しぶりに出たモデルですし人気
モデルですし毎回docomoってだけで評価は
気にしない方が、逆に他のキャリアの方が不具合

出てる感じですが評価良いって気がしますよ
入れてるアプリは別にして、使わないアプリ無効
にはしてますよ

スレ主さんの場合Z5から機種変?ですか
Z5は使ってませんが、Android8.0で、EmailとLINE
のLEDが購入時設定出来ないのは、なれましたし
自分の場合は、再起動とか、アラーム、フリーズ
その他、ID等エラー、ナナコ、Edyも使えてますし
Jアラートは未だ23区だと経験ないですが、地震
御報でしたが鳴りましたね、SoftBankさんのレビューは毎回少ないですし、Premiumやcompact
他のキャリアから出ないからか?アンチdocomo
の方のレビューは仕方ないですね。

書込番号:21531079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ysk33さん
クチコミ投稿数:45件

2018/01/23 12:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
一反早いうちにと思い初期化してみましたが、なにも変わりませんでした!
個体差のある部分のようなので気にしないようにします。

書込番号:21534499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/28 22:37(1年以上前)

明るさとかも自動にしてますし、Z5は使ってませんがZシリーズだとZ3は使ってましたが、同じ位は
使えてる気がします、Premiumより画面も小さいし
バッテリー容量は違いますし比較は出来ませんけど
DSでバッテリー調べてもらってはどうですか。

書込番号:21550488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング