『XperiaXZ2』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaXZ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信13

お気に入りに追加

標準

XperiaXZ2

2018/02/26 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:144件

Xperia新機種、XperiaXZ2の情報きました!
デザイン微妙な気がするけど(笑)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1802/26/news085.html#l_st52693_xperia-08.jpg

書込番号:21633487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2018/02/26 22:07(1年以上前)

すでに新型Xperiaに関するスレが複数立ってますよ。

書込番号:21633507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件

2018/02/26 22:09(1年以上前)

なるほど(笑)ありがとうございます

書込番号:21633518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/26 22:20(1年以上前)

フロントのデュアルカメラもなかったんですね

こうなるとデザイン的にもXAラインも日本投入するのかな?

書込番号:21633552

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2018/02/26 22:49(1年以上前)

キャリアがXA2を扱うとは思えないし、海外発表時に日本発売予定がないとの話だったと思います。また、日本語キーボードがプリインストールされてないらしいので、海外市場向けと言われてますね。

仮に日本市場で投入するならSIMフリーだろうけど、ソニーモバイルはキャリア重視だし微妙なとこでは。

書込番号:21633643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/27 00:29(1年以上前)

XZ2で羨ましいところはSd845搭載くらい。
XZ1は薄くて洗練されてるから、買った人は後悔しないか思います。by XZsユーザー

書込番号:21633920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/27 06:30(1年以上前)

未だキャリアで発売とは書いてないし出さない
気が自分もします

XZ1調子良いしZL2でしたか?裏側モッコリしてるし
残念。

書込番号:21634213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/27 07:19(1年以上前)

過去に紹介されてる、ダブルレンズ等のモデルを
キャリアは出してきそうな気がしますPremiumや
XZ1発売後にも、発売前にもSONYは消費者の反応
で発売って感じだし

XZ1もZ5かXPの後、時期XPERIA等出たモデルに
外見似てましたし。

書込番号:21634295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/02/27 13:13(1年以上前)

18:9画面はともかく、こうして新スマホのデザインみると「これをXperiaといわれてもなぁ」というほど違いますね。
全ての端末がGALAXYに似ていく^^

私はZ5シリーズでXperiaを卒業したので、あれなんですが当初からXperiaに求めたものを鑑みると、
XZ1とXZ2並べられて「どっち?」聴かれたら、XZ1選びそうです。

極論でいうならXZ1の箱で画面だけ上下に広げて18:9にしてくれれば、というXperiaユーザーは多そう。

でも、V20PROユーザーなので、はっきり言いますが、XZ2の指紋認証位置、実は使い易いはず。

書込番号:21635070

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/27 19:32(1年以上前)

好みの問題だからZ2とZL2って言われたらZ2
えらびますし

もし売れなかったらSONYも考える事だと思いますよ
自分はXZ1気に入ってますし追加で購入とまでは
考えてませんしって感じです。

書込番号:21635958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/01 13:33(1年以上前)

ゲーム用強化バイブや無線充電の様な
一部のユーザーしか利用しない機能の為に
端末重量がアップされて全ユーザーに
不都合な仕上げになるのは・・・
そんな機能は専用カバーにでも内蔵すればいいのに。

イヤホンジャックが廃止されたら地デジのアンテナコードは
どうなるのでしょう?
結局、地デジの為に何かしらのコード類を持ち歩かないと
いけないのでは無線充電を含めたコードレス化にならない。
iphoneの様に地デジも非搭載にしていくつもりなのか???

書込番号:21640728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/06 23:56(1年以上前)

https://www.gizmodo.jp/2018/01/xperia-xz-pro-first-leak.html

XZ2の、裏側モッコリモデルは個人的にてか
XZ1で良いやって気がします
ZL2、docomoじゃないですがもしdocomoで
出てたら購入してないって、やっぱ今更フラットな

裏側がSONYって気がします「個人的」ですけど
XZ2の次も裏側モッコリだったらSONYはパス
かなぁ。

書込番号:21655662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/08 15:42(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/030601604/?ST=trnmobile

Bluetoothじゃあ電池持ち悪くなりそう

書込番号:21659189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/19 04:47(1年以上前)

https://gazyekichi-iperia.com/2018/03/18/ifa2018%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%BE%85%E3%81%A4%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%E3%80%8Cxperia-xz2-pro%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8F%E7%99%BB%E5%A0%B4/
色々と出てきますね、1年に1機種で良いと思う
んですけどね、良くも悪くもないXZ1使いやすいし

不具合も出てないし、この機種で良い「XZ1」
使いますけど、最近DSで、ピンク等お取り寄せや
モック見掛けない店舗ありますね、街中で見掛け
ますけど、好みですけど、XZ1cのピンクより
本体の材質も違うけど、ブルー、ブラック、ピンク
見掛けますし、どぎついピンクじゃあないし
まぁまぁ、XZ1売れてる気がしますけど。

書込番号:21686766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング