スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo
夏モデルのF-01Jはプライバシー機能なかったようですが、
今回発表されたF-01Kはプライバシー機能は搭載されているのですか?
書込番号:21288279 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
プライバシーモードについて触れられていないため、F-01Kも非対応の可能性があります(過去の対応機種は記載されてるので)。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-01k/?fmwfrom=f-01k_useful
書込番号:21288323 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちなみにF-01Jは2016冬モデルですよ〜。
2017夏モデルのF-05Jではプライバシーモードがありましたが、これは2016夏モデルのF-03Hベースだったためです。
書込番号:21288339 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>シツプラ10モチャンさん
>まっちゃん2009さん
横から失礼しますが、この端末はハイエンド機でも無いのに、他のsnapdragon835を使用した、高性能端末よりも購入価格が高く有りませんか?
XZ1の方が安い価格設定になっています。
書込番号:21288768
7点
F-02Hの進化ってなってるので、少し期待できそうですね〜。
書込番号:21288791 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>八咫烏の鏡さん
昨年のF-01Jが同時期のフラッグシップSO-01J、L-01Jより高かったのと同じでしょうね。
ちなみにXZ1は3キャリアでドコモが一番設定価格が安く、au、ソフトバンクの順に高くなってます。
書込番号:21288805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
F-02Hからというのは、2年前のF-02Hと比較しての進化のことで、プライバシーモードが復活してるとは限らないと思いますよ。
過去対応機種は、商品サイトにそれぞれ機能として掲載されてるのに対し、F-01J同様に記載がないため非対応の可能性が高いです。
それに2015冬のF-02Hは当時のハイエンド機種、2016冬のF-01Jや2017冬のF-01Kはハイエンド寄りのミドルレンジ機種なので完全な後継機種ではないという...。
書込番号:21288821 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆様はFの上位機種をミドルスペックと言っておりますが・・・
私は現時点で最も安定動作するパーツで作ったハイスペック機と思っています。
過去、F-10Dから始まって、LTE機登場以降に最新パーツを使っていち早く発売されたものが
不具合多発で大コケして来たのは皆さんも周知の通りだと思います。
それを戒めとして、安定動作が確認されるまでじっくりと開発に時間をかけて、
不具合の可能性が見られれば安定動作するパーツに入れ替えて発売して来た結果なのかなと
私は受け止めています。
電池もち、生態認証、使いやすさについては他メーカーより上だと思うんですけどね。
ハイスペックなパーツを使ってミドルスペックより使いづらい機種よりずっと好感持てると思っています。
価格に関してはドコモで買う限りは月々サポートや端末購入サポートで激しい変動をするので
私はあまり気にしなくなりました(苦笑)
しかし、高め設定になってしまうのは他メーカーと比べて圧倒的に生産数が違うので
無理ない事だと思います。
F-01Jより一回り小さくなって持ちやすそうなので個人的にかなり惹かれていますが、
F-01Jが月サポつきなので変え時じゃないんですよね・・・
あと半月後だったら端末購入サポートになっていた時期だったので
ちょっと悔しかった記憶が再燃です。(苦笑)
書込番号:21326550
19点
新機種F-01Kはプライバシー機能付いていなければ、F-01Jの方が良いような気持もしますが。
書込番号:21332589 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
F-01Kは小型化&新機能追加の影響なのか、ついにテレビアンテナが外付けになったみたいです。
各社がアンテナ外付けになる中、アンテナ内蔵は富士通端末の売りの1つでしたが、また売りが減っちゃった感じですよ。
書込番号:21332677 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
昔の富士通は他の機種には無い機能が豊富な機種ってイメージだったので残念です。だから人気なくなったのですかね?撤退とか噂されて。昔の富士通に戻ってほしいです。
書込番号:21333023 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
確かどっかの会社と合併したとかじゃなかったでした?。
書込番号:21340643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
富士通のpc部門がレノボ(中華)に売却なのでレノボからarrowsが出ると思います
書込番号:21340673
1点
>シツプラ10モチャンさん
昔の富士通のことを言われてますが、それはガラケーのときかな。
ガラケーのときからオールインワンを謳ってましたが、だからといって人気はありませんでした。当時はNECが圧倒的でした。折りたたみで、色やデザインなど、男女受け良かったですからね。富士通はどちらかというと機能性重視のマニアのかたが持ってる印象です。
国内メーカーが撤退していく中で、ガラケー終盤のときは人気といって良いのかどうか分からないけど販売台数も増えてきてましたね。だからこそ、ドコモからAndroidスマホを登場させたときには、ソニーと富士通に大きな期待がかけられていたはずです。なので、ガラケーからスマホに買い換えるときに、初めて富士通製に機種変更した人が多かったです。それがF-10D。これで富士通は新規ユーザーのみならず、これまでの富士通信者まで信頼を失い、そこで人気はどん底。ま、当時は他の国産Androidスマホも惨憺たるものでしたが、販売台数が多かった富士通のダメージは大きかったでしょうね。そこから数年、F-02Gあたりでようやくまっとうなスマホになってきたけど、そのときにはドコモからもiPhoneが発売され、ドコモもソニーやサムソン押しで、完全に販売戦略から外されてしまった。むしろ、今までよく頑張ってきたな・・・って感じです。
書込番号:21341298
6点
出るの毎回遅い割りにAndroid8.0じゃないんですね
価格.comに広告出すなら...。
書込番号:21399519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
F-01Kはそろそろ発売ですよね?12月上旬ってなってますけど。
書込番号:21400951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12月上旬発売なので、来週中でしょうね。
土日祝日や連休には発売しないので、平日(4日〜8日)になりますが、昨日の時点でプレスリリースが出てないので、4日、5日はないと思います。
休み明けにプレスリリースを出して、後半の7日または8日あたりに発売でしょう。
書込番号:21401981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シツプラ10モチャンさん
価格.COMで、arrows NX F-01Kのシークレットクーポンが配付中です。
ドコモオンラインショップ限定で、5.400円のクーポンです。
限定5.000枚です。
ドコモオンラインショップで購入される予定でしたら是非とも手に入れて下さい。
書込番号:21402019
3点
本日15時にプレスリリースでなかったですね。
おそらく明日5日の15時に発売日をプレスリリースで案内、翌日6日にオンラインショップで事前購入手続き開始、8日発売という流れかなと思います。
あくまでも、12月中旬以降に発売が延期にならなければ。
書込番号:21405918 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なぜか15時ではなく、10時に8日発売とプレスリリース出ましたね。
オンラインショップの事前購入手続きが明日10時からです。
いつもの流れなので、プレスリリース発売時間以外は当たりました(笑)
書込番号:21408109 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やはり今回の機種もプライバシーモードは非対応ですか??
書込番号:21408779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製品サイトが更新されたっぽいですが、一切触れられていないので今回も非対応っぽいですよ。
いずれFAQも出ると思いますし、発売日には取説がアップされるだろうからそこではっきりするでしょう。
書込番号:21408916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコニコKさん
年内発売のもので最新バージョンを搭載しているのってXperiaだけだと思いますが。
GalaxyもAQUOSも当時は7.1、Xperiaだけ8.0搭載でした。
書込番号:22408820
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/03 23:23:16 | |
| 2 | 2021/08/03 15:12:35 | |
| 3 | 2021/04/02 0:07:24 | |
| 21 | 2022/01/03 19:36:20 | |
| 6 | 2021/02/18 9:57:11 | |
| 2 | 2021/01/28 16:25:25 | |
| 15 | 2020/11/05 22:37:16 | |
| 5 | 2020/11/08 22:54:20 | |
| 10 | 2020/07/14 11:38:59 | |
| 1 | 2020/06/27 13:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











