『通話音量について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 通話音量について

2017/12/28 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

12/23に購入し4日目にして初めて通話をしたところ、
こちらの声が相手に聞こえていない事が判り、すぐに新品に交換してもらいました。
DS店頭でスタッフの方が新品の通話確認をし、問題ないという事で持ち帰りましたが、
今度は聞こえなくはないけれど、とても小さく途切れ途切れで会話ができるレベルではないです。
(こちらは相手の声はハッキリ聞こえます)
何か設定があるのでしょうか?

書込番号:21465699

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2017/12/28 11:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/12/28 11:49(1年以上前)

最初は、液晶保護シートで通話口をふさいでしまってるのかな・・・と思ったけど。
機種専用じゃなくて液晶の大きさだけに対応してる汎用シートだと、マイクやセンサー、通話口とかまでふさいでしまって機能が正常に動作しないこともあるので。
あとは、通話がLINEなどの無料通話でもないですよね?あれは良くなってきたとはいえ、電話回線の通話とは別物なので。

ただお店に行って店員さんが交換されてるとなると、そういう類いのものじゃななさそうですよね。
設定とかも見てるだろうし、当然、再起動とかも試しただろうし。

単なる初期不良だとしても続けて当たるのも不思議。
でも、ここの口コミやレビューなんかではそういう意見がまだないので、ユーザーが増えてきたときにどうなのかが気になるけど。

あとは、富士通の機種のHCE設定とかエコモードによっては、動作が全然違ってくるけど、通話品質は影響ないような気がするので、ちょっと分からないですね。

書込番号:21465818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/28 12:15(1年以上前)

ありがとうございます!解決しました!
他の方のスレで保護フィルムの件は目にしていたのですが、
マイクの位置を勘違いしていて自分とは違うのかなと思っていました。
私もまさにドコモセレクトの保護フィルムでした。
DSに連絡して保護フィルム返品してもらいます。

書込番号:21465870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/12/28 14:03(1年以上前)

ドコモから回答貰いました。
「保護フィルムのメーカーが穴の開いていないフィルムを流通させてしまったようで、
2〜3日中に穴の開いたフィルムが届くので交換します」との事。
そんな事があるのですね。ビックリしました。
保護フィルムがないまま2〜3日使うのは不安ですが、
割れないスマホを信じてフィルムが届くのを待つことにします。

書込番号:21466055

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2017/12/28 14:36(1年以上前)

無事フィルムの交換が出来て良かったですね。
他のスレに投稿していた方も交換できると良いのですが。

書込番号:21466111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/28 22:30(1年以上前)

>質問いいですかさん
割れないではなく割れにくいですね。

書込番号:21467041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/28 23:07(1年以上前)

>ニコニコKさん
あなた本当おもろいですね(爆笑)

>割れないではなく割れにくいですね。
だいたいスレ主さんの仰りたい事が伝わればよくないですか?

こんなちっちゃい突っ込み入れる前に
ご自身の文章読み返しましょうよ

誤字脱字、意味不明、理解不可能なレス
いっぱいありますよ

ほんと日常生活大丈夫ですか?
絶対支障あると思うのですが…

書込番号:21467127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2017/12/28 23:36(1年以上前)

> 誤字脱字、意味不明、理解不可能なレス
> いっぱいありますよ

だからって「爆笑」って使わなくても…と思ってしまいました。
突っ込んだら負けですか?

書込番号:21467188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング