『LINEの動作が遅い反応が悪い』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの動作が遅い反応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

LINEの動作が遅い反応が悪い

2018/01/23 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 F-01kさん
クチコミ投稿数:3件

購入して約10日、当初からLINEの反応がよくありません。アプリを立ち上げ、すぐにトーク画面をスワイプしても反応しません。遅れて反応します。また文字入力時、そこまで早く入力してないのですが、入力した内容に画面がついてこれない状態です。
LINEアプリの問題でしょうが、LINEのトーク履歴や一時ファイルを削除しても改善がみられません。
とてもストレスが貯まるのですが、みなさんのF-01kはいかがでしょうか。

書込番号:21535264

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/01/23 17:58(1年以上前)

>F-01kさん

持ってないので分からないですけど、エコモードでCPU動作が遅くなってるとかではないですか?
もしエコモードで使用しているなら通常モードで試してみてはどうでしょう?

エコモードに関係ないとすると、LINEを再インストールしてみるぐらいしか分かりませんが、今はスマホを持ってる人のほとんどがLINEはやってるはずですし、同様の症状があればここのスレでもすぐに話題になってるはずなので、スレ主さんの個体の使用環境か初期不良の可能性も出てくるかもしれませんね。

書込番号:21535333

ナイスクチコミ!2


スレ主 F-01kさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/23 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。再インストールしてみましたが改善されませんでした。
ここで他の方が書いていないところをみると、当方の機種が初期不良なのかしれませんね。すでにdocomoショップに行きましたがLINEだけで生じる不具合なら、機種ではなくLINEアプリの不具合だと言われてます。

書込番号:21535778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/25 00:57(1年以上前)

LINEのバージョンは最新ですか。

書込番号:21539453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/25 21:53(1年以上前)

私もF-01kでline使ってますが、スムースですよ。
アプリを入れ直すのではなく、スマホの再起動かけて動きが回復しないかみてみては如何でしょう?

書込番号:21541517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 F-01kさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/25 23:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
LINEの再インストール、本体の再起動を行っても改善されませんでしたので、本日docomoショップに行って不具合を確認してもらいました。
スマホ本体を初期化してみて、LINEを再インストールしてみてはと言われ、その場でやってみました。
結果、改善されました。電話帳なども復元しましたが異常ありませんでした。
理由はなんだったのでしょう。
docomoショップの店員さん、みなさんありがとうございました。

書込番号:21541708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/25 23:52(1年以上前)

>F-01kさん
昨年後半から今年最近迄LINEの更新ありません
でしたが、最近2回位は更新ありましたけど
現在8.0.2だと思いますけど、スレ主さんとは違う
機種ですが、他にカカオトーク等入れてませんか

違ってたらすいません、arrowsは文字入力速度変更
機能とかはどうですか?LINEに質問か、docomoの
サポセンにLINEに質問って確かあったと思います
後はLINEからdocomo遠隔サポート入ってたら
本体の遠隔サポートでも契約してたら、設定確認
するか、時間のある時DSで確認しか
SDのメモリーは関係ないとは思いますし?
LINEはとうじから使ってますけど

関係ないのですが最近SHARPのauのガラホに
しゃべるスタンプ使ったら、レコードの早送り
の感じで(爆)(笑)しましたけどガラホ使ってる本人も

1度相談してはどうですか、役に立ちませんで。

書込番号:21541848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング