『2年ぶりのNX来るか…?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2年ぶりのNX来るか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

2年ぶりのNX来るか…?

2019/09/06 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://sumahoinfo.com/?p=34614&unapproved=97930&moderation-hash=809b1c1d987e64f0f9ea3ecb530e6c4b#comment-97930

arrowsの新機種がWi-Fi認証を通過したとの情報が入ってきました。
このタイミングだと、間違いなくドコモ秋冬モデルとしてもリリースされると思いますが、昨今の春夏モデルがミドルレンジであるBeシリーズである事を踏まれると、2年ぶりのNX投入になりそうな気がします。
ただ、今夏端末代金の割引がなくなった上、来月から割引上限額が2万円に制限される等、さらにミドルレンジモデル以外が売れにくくなる状況を考えると危ういですが。

書込番号:22903654

ナイスクチコミ!1


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/09/06 11:20(1年以上前)

中身が
https://sumahoinfo.com/?p=33600
これだったりしないでしょうか。
この場合、8006,00,400を気にする人の反応は?

書込番号:22903821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/06 12:02(1年以上前)

シムフリーの中級機かビジネス向けでしょう。

書込番号:22903894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2019/09/06 14:27(1年以上前)

>ACE-HDさん
リンク先、AQUOSになってますが…。

>Battery Mixさん
>シムフリーの中級機かビジネス向けでしょう。
そのSIMフリー、ビジネスモデルとは?

というか貴方がかつてのNXユーザー(不具合の多かったF-04G辺り)で恨みがある方なのか、全く使った事すらないが面白半分でアンチ活動を働いてる方か知りませんけど、そろそろいい加減にして貰えますかね。
どう煽っても私の考えは変わりませんので悪しからず。

書込番号:22904168

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/09/06 14:56(1年以上前)

中身が別メーカーのパターンがまたあるかなと思い、
リンクとコメントしました。

bzということでビジネス向けと勝手に想像すると
枯れたCPUの組み合わせも有りかなと。

書込番号:22904218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/06 18:04(1年以上前)

ドコモじゃなく楽天モバイルの普及機みたいです。
や−っぱりNXは出ないですね。

書込番号:22904525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/07 04:33(1年以上前)

数年前、富士通スマホ事業売却
ただし、開発は継続?

https://mainichi.jp/articles/20170823/k00/00m/020/092000c

書込番号:22905535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/07 15:32(1年以上前)

楽天モバイル向けかと思ったらビジネス向けでした。
や−っぱりNXは出ないですね。

>蔵うどん屋さん
開発は継続?
有料記事なので読めません。

書込番号:22906586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2019/09/07 22:58(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/119485

これのことですかね?これのことですかね

書込番号:22907471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング