『V30+』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V30+』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

V30+

2017/11/29 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

GalaxyS8plusを持ってるですけど機種変を考えてます機能的どちらがいおですか?V30+

書込番号:21393577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/11/29 12:04(1年以上前)

最初からAndroid 8.0搭載、Daydream対応、デュアルカメラ搭載、Quad DAC搭載で音がいい、MIL規格準拠の耐衝撃などV30+が上だと思いますが、重視する部分でも多少変わってくるでしょう。

書込番号:21393624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/11/29 13:15(1年以上前)

「機種変」が、
docomo の手続き上の機種変更、
と言うことでしたら、
現在の S8+ の月々サポートは無くなり、
端末代金を分割でお支払の場合、
残額について、以後も分割での支払いが必要です。
(一括返済も可能です。)

そのあたりを、よくお考えになって下さい。

書込番号:21393793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件

2017/11/29 14:00(1年以上前)

なぜ機種変更をお考えなんでしょうか?

書込番号:21393878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/11/29 14:47(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん
GALAXY S8+に何か不満が有りますか?
もしも機種変更を検討されるのでしたら、V30+とGALAXYS9または、S9+も候補に入れて、検討されたら良いかと思います。
>モモちゃんをさがせ!さん
がご説明された様に、GALAXY S8+の月々サポートが無くなります。
V30+がdocomoから販売された頃には、GALAXYS9またはS9+の性能が発表されているかと思います。
月々サポートを無駄にしてでも機種変更をするべきかをご検討してみて下さい。

書込番号:21393950

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/11/29 15:03(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

Galaxy S9、S9+は海外で1月に発表されるとの話ですね(S9 miniもある?)。

auはGalaxy S8+の販売をオンラインでは終了しており、店頭在庫のみだそうです。ドコモも早めに端末購入サポート入りさせるかもしれません。

Galaxy Note8と画面サイズが近いのもあるでしょう。海外でもカメラとSペン以外に差別化がないと言われてましたから。

最近は海外発表から1〜1.5ヶ月で日本に投入されるため、Galaxy S9シリーズが年度内に発売される可能性はあるかも(^^

書込番号:21393976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/11/29 15:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
先程ドコモショップに、サブ機を修理依頼に行って来ました。
代替機にVoLTE対応が無かったので、サブ機の修理依頼に時間が掛かりました。
ついでに、端末購入サポートの違約金確認したら、一台31.428円税込でした。
サブ機のデータに2台目プラスで、データプランで一台を新規ねで購入するのが安いとなりました。
このsimには、1月にI padを機種変更して、現在使用しているパッドにこのsimを使う様にしようかとも考えています。
違約金二台分と端末二台分を一括で支払った金額を合わせた金額で。
I phone Xのsimフリー機が、二台購入できる金額が最初に掛かります。
来月中国に行く前には、答を出そうと思っています。
それと中国へ持っていく、V30+を韓国で手に入れました。
オークションで、700.000wで、日本円で約7万円でした。

実は、LGとSAMSUNGの社内販売で安く購入できるルートが有るのですが、技適が問題なので。
Xperia xz1もそれ程でも有りませんでしたので、悩んでいるところです。
近々アドバイスを求めるかと思いますので、宜しくお願いします。


書込番号:21394034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件

2017/11/29 18:49(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

わーいいですね
V30、何かレビューできる部分ありましたら宜しくお願いしますm(__)m

最近note8ばかりいじってるので、そちらに愛着わいてきて^^;とてもV30触りたい欲が^^;

>まっちゃん2009さん

ですね、S8+店舗では展示もしてなく、在庫もない店も、あっても数少ない状況ですねうちの近所では

書込番号:21394333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/11/29 19:40(1年以上前)

>京都単車男さん
中国へ持って行く物ですので。
元留学生の結婚式にお祝いで、購入しました。
品物は、来月ソウルで一泊してから延吉に乗り継ぎの旅ですので。
ソウルでV30+を受け取ります。
取引先の方の同級生がLGに勤めているので、欲しい物を指定したら購入して貰えるそうです。
この前時間が無かったので、LGはこの方法を教えて貰いました。
GALAXYは、安く購入できましたので、これもまた技適が無いので中国へ持って行く予定です。

V30+は新品を購入しましたが、少し使用した端末はもう少し安い様です。

書込番号:21394424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/11/29 20:12(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

韓国で売っている V30/V30+ って、
Single SIM ではありませんか?

型番 H930DS だと、Dual SIM です。

書込番号:21394482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/11/29 20:42(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
韓国の通信会社で販売されていた端末を使用できると確認をして貰って、ポチッて貰いました。
代金はwで渡して、払込んで貰いました。
商品はポチッてくれた、取引先の自宅に送られています。
日本に持って来て貰う予定でしたが、飛行機の乗り継ぎに一泊するので、その時に受け取る事にしました。

可愛がっていた元留学生のお父さんが、党員だったので、前に多いお世話になったので、炊飯器と携帯電話を贈ろうかと。
実物は日本に来られた取引先が、V30+を使用していましたので、初対面でしたが、次の日にGALAXY S8の話題から、日本で販売されているV20 PROの事を取っ掛かりにしたら、結果V30+を触らせて貰えました。

見易いかどうかでは見易いです。
眼鏡を外しても良く見えました。
多分single simだと思います。

今年はGALAXYとは、縁が有りそうでありません(涙)
一台新規で購入しようかと思っていますので、データプランで購入して、simを交換して通話用にしようかと悩んでいます。
端末購入サポートの違約金が一台31.428円で、二台分62856円も支払って機種変更をしてもメリットが有りません。
また、ご相談をするかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。>まっちゃん2009さん

書込番号:21394549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/03 20:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつもありがとうございます。
わたくしこの端末のスペックを見てませんで、
先ほどはじめて拝見したんですけれど、
なんとストレージが128もあるんですね(笑)
Androidでは最大値の現行キャリア端末だとストレージなんですね。
来年早々に発売とのことですけれど、
予想価格はどの程度なんでしょうか?
明らかにgalaxyS8+よりも価値ありますね。
ご教授お願い致します。

書込番号:21404265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/03 21:06(1年以上前)

>kashweregreenさん

海外ではLG V30が64GB、LG V30+が128GBとなってます。128GBモデルは限られた地域のみに投入されます。
日本で発売されるV30+ L-01K、JOJO L-02K、isai V30+ LGV35はいずれもLG V30+ベースです。
しかも、海外はAndroid 7.1に対して、日本のみAndroid 8.0で投入されます。

価格は海外で8〜9万円台なので、日本も10万円以下になりそうな気がします。
過去発売の日本向けハイエンドを見ても、Galaxyより価格設定安いですから。

書込番号:21404302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/03 21:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
やはりgalaxyS8+よりもお得感ありますね。
あとこれは個人的なサイズの好みになりますが、
この端末くらいまでの画面なら持ちやすいかなと。
galaxyS8+ならむしろgalaxyS8のほうがしっくりくるサイズ感覚ですね。
あっ、蛇足ですが、例のgalaxyS7の不安定な動作はまだまだあるのではやくAndroid8にバージョンアップを待っております(笑)

書込番号:21404406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング