『12月20日やっと』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12月20日やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

12月20日やっと

2017/12/20 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

やっと予約開始京都のヨドバシカメラでモックは見ましたけど発売が待ちどうしい今日シルバー予約しました

書込番号:21446793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/12/23 14:45(1年以上前)

私もシルバー予約しました

さてdxomarkで2017年のプロトコルが発表され あれこれまだテストしてないのがあるじゃないか!と書き込みがありますが この機種も指摘されてましたね
pixel2xlをLGが担当しただけに楽しみでしたが未テストなのが残念です

書込番号:21453940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/24 05:48(1年以上前)

そしてv40のコンセプトも上がってきてますね
発売時期が日本は遅れるの勘弁です
毎年最新スナドラ最後の端末になるのかな
v20もベンチマークトップクラスだったのになぁ

書込番号:21455569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2017/12/24 06:51(1年以上前)

早く出ないかなぁ

書込番号:21455623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2017/12/28 18:45(1年以上前)

ありがとうございます発売まちどうしいです

書込番号:21466523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2017/12/28 18:47(1年以上前)

V40も発売されるんですかね

書込番号:21466527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/28 18:50(1年以上前)

まだ、LG G7も発表されてないのに...。
V40があるとしたら、来年9月あたりに発表でしょう。
V10は日本未発売だし、GシリーズもG5とG6が日本未発売なので、必ずしも次が投入されるとは限らないけど。

書込番号:21466535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/29 13:56(1年以上前)

「やっと」という意味では、
私の日常の行動範囲の中では、昨日、
船橋東武百貨店内のビックカメラに、
やっと、
L-01Kの実機が展示されました。
価格表も出来てはいましたが、
金額自体は『―』表記でした。

仕事で多用する Google Mapを操作してみました。
先ず発色が、それまでの LGの IPSとはやはり違い、
Galaxyっぽい、メリハリのある、コントラストでした。
有機EL なので、当然、と言えば当然なのですが、
ZTE AXON 7が、有機EL でも抑え目な発色であるのとは、対照的です。

とんでもない海外地のMAPを表示させ、
「現在地」マークをタップすると、
あっという間に…。

実機が展示されていると事前に知っていれば、
V20で普段使いの Headphoneを持参して行き、
『音』
も確認できたのですが、そこが、
ちょっと残念でした。

書込番号:21468413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2018/01/16 20:18(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21516019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング