『タッチ操作の不具合』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ操作の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ操作の不具合

2018/02/16 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

少々激しめに操作すると全くタッチできなくなります。購入当初から発生しています。しばらく操作せずに放置すると、タッチ可能になるのですが、操作しているとまたタッチできなくなります。(裏の物理ボタンは実行可能)強制再起動しても改善されません。そのため、先週修理に出して、本日戻ってきたのですが、結果は何も不具合はありませんとのこと。リセットしたことで改善されたかと思いきや、またその事象が発生しました。どなたか、同じ現象が発生している方いらっしゃいますか?
ちなみに、タッチだけができない状態です。今しがた、マウスをつないでみたのですが、普通に操作できました。メールなども正常に受信します。

書込番号:21605255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/17 00:58(1年以上前)

それをショップで再現出来なかったんですか?
どう考えても初期不良と思いますよ!
今はどうかわかりませんが、前はショップによって対応変わったので、他のショップに持ち込んで再現し交換してもらった方がいいですよ!

書込番号:21605601

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/17 02:12(1年以上前)

メーカーに送った時との違いと言えば
SDカードが差してあるのか差していないのかの違いくらいかなあ?

SDカードを差していない状態ではどうかね?

あとはメーカーはきっと
セーフモードもしくは初期化で確認しているはずだよね

セーフモードではどうなのかね?

それでも同じならばもう1度ショップに相談だね

書込番号:21605668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/17 03:11(1年以上前)

>テンパホースさん
>ベノム825さん
初期不良交換は、購入した日から8日以内に症状が確認されないと、ドコモは初期不良交換して貰えません。
再度症状を確認して貰って、修理依頼を依頼するしか方法が無いかと思います。

書込番号:21605703

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/02/17 08:04(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。残念ながら、問題発生時は、SDカード抜いても発生します。やはり、初期不良ですよね。実は、購入当初に問題発生→改善の後、しばらく問題発生しなかったので放っていたら、出張中に発生してしまい、出張先のドコモショップでは再現できたのですが、修理は地元のお店でお願いし、そのときは再現できませんでした。今日再現させて再度持ち込みたいと思います。

書込番号:21605923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/18 00:55(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
今はそうなんですね??
かなり前の機種ですが、L-01Dの時は不具合が多くて8日以上経った後でも交換してくれたんですけどね…。

書込番号:21608509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/18 02:10(1年以上前)

>ベノム825さん
au、SoftBankも各社初期不良交換の対応に関しては、各社バラバラです。
ドコモが一番対応期間が短いです。

書込番号:21608594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング