『wifi maticというアプリ』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wifi maticというアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi maticというアプリ

2018/03/30 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

1ヶ月ほど前にこのスマホに機種変しました。以前のスマホでwifi maticというアプリを使用していたのですが、L-01Kでは、google playで探して「見つかりません」と表示されます。
似たようなアプリはたくさんあるので、代わりのものでも大丈夫なんですが^^;
wifi maticが気に入っていたので使えないとなると残念で、すっきりしないのです。
どなたか使えない訳が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:21714611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/03/30 02:15(1年以上前)

機種不明

こちらのアプリです

書込番号:21714614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_ohiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/30 03:06(1年以上前)

パソコンのGoogle Playで検索しても出てこないので、
このアプリ自体が無くなったんじゃないでしょうか。

書込番号:21714634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/30 03:16(1年以上前)

ほんとだ!
自分も少し使用したことがあります

こういうのもあるみたいだし
https://jp.techcrunch.com/2013/04/09/20130408nearly-60k-low-quality-apps-booted-from-google-play-store-in-february-points-to-increased-spam-fighting/

こういう事情もあるのかね?
こっちが本命かも
http://www.telemarks.co.jp/service/oreo.html

書込番号:21714636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/30 09:34(1年以上前)

>てぃろーみんろーさん
普通に考えてアプリ自体がなくなったかOreoに対応してないかでしょ

書込番号:21715071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/30 14:48(1年以上前)

別機種

私の知る限りで言うと、
(それ以前からあったかも知れませんが)
国内では、2013年10月発売の、
SAMSUNG Galaxy Note3 に、

「スマートネットワーク切り替え」

と言う機能が WiFiの設定項目で追加され、
それに倣って、他機種でも使えるアプリが開発されたと思いますが、
今では、殆どの Android 端末に、
似たような機能が、標準装備されています。
それ故、アプリとしては存在しなくなってしまったのではないでしょうか。

LG の端末も、Android OS 6.0 以降から、
WiFiの 詳細設定
(WiFi項目をタップし、次の画面の右上の「・」3つのところを開く)
の中に、

「Passpoint」

と言う項目が追加になりました。
スレ主様の求める仕様になっているかどうかは不明ですが、
一度、お試しになられては如何でしょう。

私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。


書込番号:21715622

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/03/30 17:23(1年以上前)

さっそくみなさんありがとうございます。
オクトバのランキングでは常に上位にあるので、どうしてなのかなーと思ってたのです。

書込番号:21715893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/30 17:25(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます
試してみます!

書込番号:21715896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/10/03 09:38(1年以上前)

機種不明

「Wi-Fi Matic - Auto WiFi On Off」APK入手先

>てぃろーみんろーさん

こんにちは。
半年前のスレゆえ、既に代替策で解決済み?と思いますがご参考で。

正式名「Wi-Fi Matic - Auto WiFi On Off」ですが、
開発元は公開を止めちゃったみたいですね。

GoogloPlay外のいわゆる「野良」ルートながら、
ここ↓からAPKファイルをダウンロード可能ですよ。
https://apkpure.com/jp/wi-fi-matic-auto-wifi-on-off/org.cprados.wificellmanager

自分もこれ、いまだに使ってます(Xperia、Android7で)。

書込番号:22155759 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/10/03 12:40(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます。他のアプリを使ったりしてましたが、このアプリが感覚的にいちばんまともに働いてくれた印象だったので、なくなって寂しく思ってました^^;
最近のスマホは電池もパワーがあるので、wifiのオンオフもあまり気にしないようになりました!
ありがとうございました。

書込番号:22156049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング