『なぜか特定のアプリが毎回初期化される。』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜか特定のアプリが毎回初期化される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

なぜか特定のアプリが毎回初期化される。

2019/04/25 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
同じ状態の方いらっしゃりますか?
1、d払いが設定しても初期化される
2、dヘルスケアアプリが毎回起動する度に初期化されている。
3、お財布携帯が支払い時にエラーになりやすい。これは、ローソンだと起こりやすいので、もしかすると、レジとの相性?

ドコモの遠隔サポートで設定見直しても、改善なし。
アプリバージョンも、端末バージョンも最新です。

機種変2日目で、画面割れで修理してもらって、返ってきて、設定完了して、半月。
試行錯誤してます。
ドコモ的には、修理対応になるとのこと。

一応、端末初期化して、再設定済み。
症状改善なし。
特定アプリだけと言うのが、イラつきます。
忘れてました、再設定の時、iDを移行中エラーでその後、戻してません。端末が安定しないので。

仕様なら仕方ないと諦めますが、ドコモ的には、仕様ではないのでとのこと。
同じような方、改善できたよって方、アドバイス頂けたら幸いです。
基本的には、他に不満ないですが、Xperiaからの機変でしたが、Xperiaでは起こらないような症状なんで対策わかりません。
よきアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22625372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2019/04/25 22:03(1年以上前)

ドコモで修理対応と言われ、まだ修理には出されていないということでしょうか。

プロの遠隔サポートで改善しないのでしたら、ここで解決できるか分からない返答を待つより、一刻も早く修理に出されることをお勧めします。。

書込番号:22625573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/25 22:05(1年以上前)

3 個人的にはないです毎日IDミニ利用してますが使えてます。

書込番号:22625577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/26 12:56(1年以上前)

docomo のキャリアモデル間相互の機種変更の場合、
docomo の各種サービスは、最新バージョンの SIMであれば、SIM の差し替えだけでそのまま引き継がれます。
docomo iD は機種によって、最新のバージョンにアップデート出来ないものがあります。
iD 移行中にエラーを起こしたところに、躓きの原因があるように思いますが…。

書込番号:22626496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/26 20:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
simかsim認証が本体要因で不具合起こしていそうですね。
幸い初期化済み、XperiaXZがあるのでもう一度、修理依頼してみようと思います。

書込番号:22627131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング