『入力がすごく遅くなって困っています。解決法を教えてください』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入力がすごく遅くなって困っています。解決法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

どこでどうしたのか記憶が無いのですが、入力が遅くなって困っています。
レスポンスが早くて快適でしたのに、最近は遅くなり、打ち間違いなども多くなり、スピードも遅くなり、ストレスです。

どこをどうすれば改善の可能性はあるか、アップデートが原因か、文字入力のどこかをいじってしまったのか、どうか先生方教えて下さいませ。

貴重なお時間をすみません。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:22751395

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/06/22 09:01(1年以上前)

ドコモ版では感じませんが、au版はある時期のソフトウェア更新(2月 or 4月)以降で標準キーボード(iWnn IME)利用時にレスポンスが落ちるときがありました。
au版は端末を投げたり叩きつけたくなるくらいのときもありましたが、最近のソフトウェア更新で改善した感じです。

定期的に端末を再起動すると改善する場合があるので定期的に再起動してみる、キーボードを標準のiWnn IME以外に変えて利用してみるなどされては?

書込番号:22751404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/06/22 09:43(1年以上前)

私はATOKユーザーで遅くなったことはないですね。

ドコモに対応させると、結局初期化しかしないでしょうし、最悪、初期化知れば直ると思われるので、
まずは、原因究明の意味でもキーボードを変更してみてはいかがでしょうか?

一番はATOKがおすすめですが有料なので、ストアで「日本語入力」などで検索して、Google日本語入力でもかまわないでしょうし、自分に合ったインターフェイスのものを選べば良いかと。
キーボードを変更しても変わらないなら別の要因でしょうし。

書込番号:22751485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/06/23 04:13(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
V30+には、スマートドクターのアプリが有りますが、利用されて最適化されていますか、それと定期的に再起動されていますか。

それで、改善しないのでしたらば、僕は設定からアプリと通知を開いて、よく利用するアプリのキャッシュを削除しています。

書込番号:22753461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング