『いよいよですね。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いよいよですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

いよいよですね。

2018/02/09 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

もう手にされた方はいるのでしょうか?
レビューを楽しみにしています。
ぜひ感想を聞かせてください。

私もブラックを購入し、先行に入りコンビニ受け取りにしてあるので、
到着連絡が来るのをウキウキして待っています。

古いWi-Fiを使用していたのを、これを機会に新しいものを購入。

手に入れた方の感想を楽しみに待っています。

書込番号:21583689

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 14:46(1年以上前)

いよいよ…あれ?口コミ増えてない!
皆さんもしかしてDM-01K 満喫中ですか(*´∀`*)

息子はやはりインフルエンザでした。
せめて…私も先行対象だったら…( ;∀;)
本当にたまたま久しぶりに調べたら予約開始直後だったのに…。
先行じゃなくても良いや〜と思ってたけど、こうなると悔しい(≧口≦)ノ

なので、みなさんの感想楽しみにしてます!!

書込番号:21584069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kawa774さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/09 14:57(1年以上前)

仕事終わってからです。

書込番号:21584095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/09 15:09(1年以上前)

いま使ってますが最高です( ・ω・)←

それ以外に言葉がありません((

詳しい口コミは他の方におまかせします(´・д・`)最高しか言えないです(嬉しくて)

書込番号:21584124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 15:58(1年以上前)

>kawa774さん
お仕事お疲れさまです!
お仕事終わるのが益々楽しみですね(^-^)

>きゅーんうさぎさん
最高ですか(*^^*)
その言葉を聞けただけでも大収穫です!

書込番号:21584211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度4

2018/02/09 16:05(1年以上前)

機種変してきました( ´・∀・`)
同じLGだけど、使い方がちょっと違う(笑)
触りながら慣れていきます(・ェ・)
とりあえず、入ってる顔文字が可愛いの多いです♪
使いこなせるかな(笑)

書込番号:21584224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/09 17:52(1年以上前)

>みほちんさん
同じLGでも使い方が違うんですね(*゚Д゚*)
その時々で求められるものも違うし、より良くするためには変化も必要ですもんね!
慣れればきっと便利なはず(*^^*)
顔文字可愛いのは嬉しいですよね(*´∀`*)

書込番号:21584439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ashley♂さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/09 18:39(1年以上前)

明日午前中に取りに行きます。
家内の物ですが設定は私がやる事になると思いますw
イジリ倒して何か新発見があったらレポートしますね。

書込番号:21584553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度4

2018/02/09 19:08(1年以上前)

>名無しの花子さん
全然違うと諦めつくんですが(笑)微妙に違うと慣れるまで間違えちゃいますね(´・ω・`)

唯一ショックだったのは…ストラップつける穴がなーい!!((T_T))よく見ずにカバーつけちゃったから?
ディズニーでペアストラップまで買って楽しみにしてたのに(;_q)

書込番号:21584629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/09 19:23(1年以上前)

国外メーカーのスマホは、
ストラップホールが無い、
のが普通なのであります。

書込番号:21584665

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/09 19:28(1年以上前)

>みほちんさん

国内メーカーですら、最近はストラップホール廃止してますからねぇ。LGを含む海外メーカーにはないのが普通です。
シャープなんかは2017夏から廃止しましたが、ストラップホールのあるケースで対応してってことですし。

ドコモのGalaxy FeelやZTE製MVNOシリーズは、ガラケーからの乗り換えも考えて採用されてますけどね。

書込番号:21584685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/09 19:33(1年以上前)

訂正
ZTE製MVNOシリーズ → ZTE製MONOシリーズ

書込番号:21584697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度4

2018/02/09 19:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん

えー(´・ω・`)そうなんですか…
iPhoneに無いのは知ってましたが、DM-02H(LG)にはストラップ穴(ホールって呼ぶのすら知らなかった…笑)があったので、あるものだと思ってました((T_T))

教えてくれてありがとうございます(*・∀・)
今日知らなかったら、きっと次回も落胆してました(笑)

書込番号:21584700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/10 00:06(1年以上前)

DM-02HからDM-01Kに機種変して、
DM-02HってRAMが2GBで、ゲームで遊んでるときにホーム戻って、またタスクから開くと再起動って事がほとんどでしたが、
DM-01Kにしてからそれが1回もないですね。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
さすがRAM3GBですね(´・ω・`)←

そういった点で言っても買ってよかったです。
ROMも16から32の2倍ですからね。。
デザインも非常にかわいいですし(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

書込番号:21585472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 00:40(1年以上前)

>Ashley♂さん
レポ楽しみにしてます(*^^*)
うちも主人の分が明日届きますが…あんまり触らせてくれなそうなので、任されちゃってるAshley♂さんが羨ましいです。

>みほちんさん
微妙に違うと確かに間違えやすそう(^_^ゞ
慣れるまでは少し大変かもしれないですね。
ストラップホール無いんですね。
せっかくの新しいストラップが(゚Д゚;)残念ですね( ;∀;)

>きゅーんうさぎさん
それは嬉しいですね(*´∀`*)
ゲーム途中でメール着て返信して…ってしてまたゲームに戻るとオープニングから(゚Д゚;)っていうのが地味にストレスでした。
さすが3GBですね!

書込番号:21585537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/10 05:32(1年以上前)

すみません、絵文字をお使いになられたと思うのですが、
文字化けしております。

書込番号:21585778

ナイスクチコミ!1


kawa774さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/10 07:34(1年以上前)

昨日機種変更しました。
ディズニーキャラがかわいいですね。
使い勝手は、慣れです。ディズニー好きな人は、ディズニーに拘ってもいいかも。
ドコモから出ているディズニー携帯は、ほとんど使ってました。

書込番号:21585905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2018/02/10 08:04(1年以上前)

昨日受け取りしましたー。
子供が小さいので、じっくりかまってる時間もなかったのですが・・。
前の携帯がDM-02Hで同じLGなんでそんなに使い方はかわらなかったのですが、
細長くて持ちやすいですね。

そしてやっぱりかわいい!!
バックのデザインがかわいいからケースを付けるのがもったいないくらいです。。

それと、通知LEDの色が赤以外変更できないのは前のとかわらなく、残念なところです。
選択できるようになってるのに、何を選んでも赤・・・。

書込番号:21585959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 08:27(1年以上前)

>名無しの花子さん
インフルでしたか…(;_;)
こちらに書き込んでいる方のお子様だけで3人目ですもん。。今年は特にインフル大流行ですね…
うちはやっと来週から学校行けるかな?というところです。
お母さんまでダウンしないように気を付けてくださいね(><)

昨日の夕方仕事終わりに取りに行ってきて夕御飯の支度やらで全然触れず(笑)
今の所、どうぶつの森アプリをダウンロードしてもいい感じに動いています!
前のが16GBだったので余計に素晴らしく思えますね^^;

ホームや戻るを選ぶ下のアイコンは並べ替え出来たので以前と同じ順番に設定でき良かったですよ!

書込番号:21586011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度4

2018/02/10 10:28(1年以上前)

ここに書き込みしたりするのに1日使って、だいぶ慣れました(*・∀・)慣れると前のより使い勝手いいかも。便利なとこ沢山です♪
朝からちょこちょこインスタ見たり、ここ見たりしてて今バッテリーが80%です。バッテリーに関しては前の機種と変わらないかな。後ろで動いてる機能とかもあるんですかね。一応バッテリーセーブはしてますが、他はよくわからないので。他の方の口コミやレビュー参考にしたいです(^^)/

>名無しの花子さん
そうなんですよ〜(;_q)使い道のなくなったストラップ(笑)今は娘がゲームに付けてたイヤホンジャック借りて付けてます(笑)ディズニーストアもない田舎県なんですが、新しいスマホにしたのを口実に買いに行けたらな〜と思います(*´−`*)ノ

書込番号:21586274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング