『取扱説明書は??』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『取扱説明書は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書は??

2018/03/03 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:277件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

先日、5年ぶりの機種変!
初めてのディズニー携帯に感動して遊び倒しています。
本当に楽しい携帯ですね。

そろそろ機種の使い方を見ておかないと取説を見ようとしたら説明書が入っていない。
(スタートアップの折り畳み説明とシム交換用のピンは入っていました)

今の時代はコスト削減、ペーパーレスでドコモのHPで取説書を見るようになっているんですかね?

書込番号:21645238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/03 09:56(1年以上前)

>やんみみさん
そういうことでしょう。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/dm01k/download.html

書込番号:21645254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/03/03 10:07(1年以上前)

>湘南大魔王さん

早速ありがとうございます。
今はそうなんですね(^^;

有難うございました。

書込番号:21645277

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/03 11:04(1年以上前)

取説アプリがダウンローダプリインされてますから、ダウンロードすればいいですよ。
アプリ一覧に取扱説明書がありませんか?

ちなみに質問にはありませんか、保証書に関しては2017-18冬春モデルから廃止されました。

書込番号:21645401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/03 11:08(1年以上前)

機種不明

取扱説明書アプリはプリインストールされてますね。というか、されてないわけないけど(^^;

書込番号:21645410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/03 13:10(1年以上前)

>やんみみさん
5年ぶりの機種変更ですので、他にandroid7.1に成っていますので。
そのandroid7.1でできる仕様も良く調べてみられましたらと。

書込番号:21645702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/03/03 13:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>湘南大魔王さん

有難うございます。
本当だ!
取説アプリ入っていました。

嬉しくてディズニーのアプリしか目に入っていませんでした(^^;

お騒がせしました。



書込番号:21645809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/03/03 14:01(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ごめんなさい、引用が抜けていました。
有難うございました。

書込番号:21645814

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/03 14:04(1年以上前)

補足しておくと、コストやペーパーレス化もあるけど、分厚い取説なんか同梱しても見ない人がほとんどで中には捨てる人もいる、こういう製品は直感的に操作できる人もそれなりにいるという部分もあると思います。

らくらくホンシリーズだと、さすがにフルカラーの簡単操作ガイドが同梱されてますけどね。端末には使い方ガイドがプリインされてますし。

何でも昔と同じと思わない方がいいですよ。ACアダプタや卓上ホルダにしても同じですし。

書込番号:21645824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/03/09 13:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ですね〜、5年も経つと色々変わっていますね。

今まで何時間もかけて充電していたのが、急速充電タイプに変わっているし、
この速さは大変便利ですね。
オンライン購入ができ、手数料も全然違うことを知らずに、ショップで買ってしまいました。

色々変わっていて、ついて行けない(笑)

有難うございました。

書込番号:21661371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング