『ホームタッチボタンのカラー&キーボードについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームタッチボタンのカラー&キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 めみゅさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

ボタンの配列・ホームタッチボタン非表示は選択出来るのですが、カラーだけがどのホームの種類(docomo LIVE UXなど)に切り替えても、どうしても選択する事が出来ません…
現段階でホームタッチボタンのカラーを変更する事は出来ないのでしょうか??

また、キーボードの色やキーボード自体を変更する事も出来ないのでしょうか??

質問ばかり申し訳ありませんが、何か分かる方情報をお持ちの方、教えて頂きたいですm(_ _)m

書込番号:21675365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/03/15 11:27(1年以上前)

V20PRO ユーザーですが、V20 PROも同様ですので、仕様でしょうね。

まあ、「テーマ」になっているので選択したテーマの指定カラーに変わるということで統一感はあるでしょうけど。

書込番号:21677077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/15 11:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

>めみゅさん
初めまして!ホームタッチボタンについてですが、
私のDM-01Kでは設定できます。
ホームはLGの通常verを使用。

キーボードの色変更は出来ないようでしたので、
私は別のキーボード使用しております。

書込番号:21677128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/15 11:54(1年以上前)

DM-01G でも L-01J でも、
>セツナ。さん同様に出来ます。

この場合の「カラー」とは、
ホームタッチボタンを白抜きでバックを黒にするか、
ホームタッチボタンを黒でバックを白にするか、
の二者択一の、
LG伝統の仕様です。

書込番号:21677153

ナイスクチコミ!4


スレ主 めみゅさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/15 13:45(1年以上前)

通常バージョンを使用しても何故か選択出来ないままだったので、初期化など試してみましたが結局変更出来ませんでした^^;
ですが、色々と不具合(勝手に電話が掛かったりアプリが勝手に開いたり、シャットダウンを繰り返したりなど)が出た為、本体自体を交換して頂いたら問題なく変更出来ました!

キーボードの件も、諦めて他のキーボードをダウンロードし使用しようと思います(*^^*)!!
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m!

書込番号:21677352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/17 08:37(1年以上前)

>めみゅさん
>セツナ。さん
自分の端末もカラー選択出来ません、まさかの不具合(;´Д`)?。
不具合かどうかわかりませんが、文字入力の時、ちょくちょく反応が固まり、数秒すると入力しようとタッチしてた分が一気に表示される事があります。そういう症状はありませんか?

書込番号:21681519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/17 12:09(1年以上前)

となると、
L-01Jでも、
カラー選択の出来る個体と出来ない個体とが存在する、
って事なのでしょうか…。

書込番号:21681982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/17 17:41(1年以上前)

>watagucciさん
キーボードが初期(DM-01Gだと青だったのですが今回眩しい)とは異なるので入力に動作が不安な時は今の所ありませんでした(^_^;)

結構初期不良が多いみたいですので、一度ショップに行かれた方がいいかもしれませんね( ¯―¯٥)

書込番号:21682588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/21 09:01(1年以上前)

>セツナ。さん
返信ありがとうございます。初期不良ですか…。交換になったらまた設定かと思うと気が重いので、もう少しこのまま使います!

>モモちゃんをさがせ!さん
他の機種についてはなんともわかりません、ゴメンナサイ。

書込番号:21691782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/03/29 02:52(1年以上前)

ミッキーテーマチェンジャー→(デフォルトで)一番上の2018セレブレーション だったと思いますが、そちらにテーマを一旦戻してからホームタッチボタンの設定を見たところ「白or黒」のカラーが変更可能になりましたのでお試しください。
最初は色々と設定変えたくなるので操作しているうちにだんだん分からなくなりますよね。

ちなみに他のテーマでは変更出来ませんでしたので面倒ですね(^^;

初投稿で恐縮ですが、同様に悩んでおられる他の方への参考になればと思います。

書込番号:21712137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング