『サクサク具合について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サクサク具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サクサク具合について

2018/05/20 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

当方、機種変更で購入を検討中です。
本日、実機の確認のためにdocomoショップで触らせてもらったのですが、どうもGoogleマップがカクカクしてる気がします。画像ファイルとかのピンチアップはスムーズなのですが、Googleマップだけが気になりました。デモ機ではなく一般の実機を使用している方の感想を教えて頂けますでしょうか。現在はxperiaのZ5を使用しています。皆様の貴重な御意見よろしくお願いいたします。

書込番号:21839292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/20 20:14(1年以上前)

CPUがSnapdragon 435というローエンドモデルですから、全体的にもっさりのんびりしますよ。
実用的にはギリギリのレベル。かなりの人にとって、遅く感じるでしょう。
数年前のハイエンドのZ5より性能はかなり下です。
ディズニーモバイルは、性能ではなく、ディズニーが好きな人のためのモデルですから。

書込番号:21839413

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/20 21:22(1年以上前)

私は仕事で、Google Map を多用するので、
機種選択のうえで、
Google Map の操作感は、重要なポイントです。

この機種の発売当初、
ビックカメラで、同じ LG の V30+ と並べて実機が展示されていました。
やはり、Snapdragon 835 のものには敵いませんでした。

因みに、つい先日は、ヤマダ電機に、
V30+ と Galaxy Note8、それに、
新製品の Galaxy S9/S9+ の計4機種の実機が一列に並べられていて、
Google Map の操作感を試しました。
845は、更に進化しているのが、感じられました。

もし、何処かの実店舗に、
L-01J・V20 Pro が残っていたら、
そちらへの機種変更をお勧めします。
端末購入サポート適用で、
機種変更でも、一括 648円です。
docomo版, au版(LGV34)両方所有していますが、
快適に使えています。

書込番号:21839592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/21 17:41(1年以上前)

>P577Ph2mさん
最近のスマホもかなり進化したので、エントリーモデルでもストレスなく操作できるものかと思っておりました。たしかに、ディズニーという付加価値は多少スペックが低かったとしても、それを大きく上回るものかもしれませんね。

>モモちゃんをさがせ!さん
今回、この機種は見送って夏モデルのV30かGALAXYのS9にしようかと思います。

書込番号:21841250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング