『つながらない』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『つながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

つながらない

2018/11/22 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 ky__mamaさん
クチコミ投稿数:2件

wi-fiが使用できないとき、普通に街で歩いているときに、ネットにつながらないのですが、
何か設定がありますか?

書込番号:22270744

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/11/22 12:03(1年以上前)

モバイルデータがOFFになってるとかの可能性もあるのでは。

書込番号:22270782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/24 20:57(1年以上前)

>ky__mamaさん
simカードの抜き差しを試してみられましたか。
一時的にでも改善されたら、ショップでsimカードを交換して貰ってみて下さい。

繋がらない時の症状がショップで確認されたら、simカード交換費用は無料です。

書込番号:22276933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/11/26 19:15(1年以上前)

別機種
別機種

LG V30+ の例です。au版 LGV35 は、これとは異なります。

この機種を所有している訳ではありませんが、

まず一旦、手動で WiFi を OFF にして下さい。
次に、改めて WiFi を ON にすると、
“モバイルデータ切り替え”
という項目が出てきますが、これがデフォルトでは OFF になっていますので、これを ON にして下さい。

既にお試し、または DM-01K ではそのような設定が出来ない仕様であるならば、私の見当違いです。ご容赦下さい。

書込番号:22281302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/11/26 19:23(1年以上前)

時々繁華街でモバイル通信(ネット)が出来ない時がありますね。
特に人が多い所で。ちょっと時間おくと繋がるので混雑してるんだなぁって思ってます。

あとはsimカードの接触不良も自分の場合ごくたまにあります、スマホが悪いのかカードが悪いのかわかりませんが入れ直すと繋がります。

書込番号:22281317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky__mamaさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/26 20:29(1年以上前)

強制電源OFF
でつながりました
ありがとございました

書込番号:22281503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング