『次のスマホをどうしよう?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『次のスマホをどうしよう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次のスマホをどうしよう?

2022/06/18 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 由慧さん
クチコミ投稿数:11件

まだこの機種使ってる方いらっしゃいますか?

私は今年の10月で4年目になるのですが、さすがにバッテリー持ちが悪くなって来ました。
あまり使わなければ1日持つのですが…。
出来れば壊れる前に新しい機種に交換しときたいな〜とは思ってます。

ただ、私のところは5Gまだ対応してないのに5G対応端末持っててもな〜とか思ってしまいます。

そしてディズニーのかわいいケースとか付けたいと思ったら、やっぱりiPhoneになっちゃうんですかね?
使い慣れたAndroidで探すか、ケース豊富なiPhoneにするか、皆さんは機種変更するとしたらどの機種にしますか?

書込番号:24799469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/06/18 16:01(1年以上前)

もうLGのスマホは無いですもんね。

書込番号:24799479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 由慧さん
クチコミ投稿数:11件

2022/06/18 16:05(1年以上前)

そうなんです。せめてLGあればそこから選んだり出来るんですけど。

書込番号:24799485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/06/18 16:16(1年以上前)

>由慧さん

壁紙はどうにでもなるでしょうから、クリアケースの内側にステッカーとか自作プリントした紙でも挟んでデコしたらいかがでしょう。

5Gスマホは設定で5G通信をオフできますから何の問題もないと思います。

書込番号:24799505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2022/06/18 16:16(1年以上前)

自分の家族の話ですがDM-01Kを使っていてバッテリー持ちや動作もままならなくなり今はssens6を使っていてディズニーのカバーを付けています。
ミドルレンジ機種&よく売れているだけあってちょいちょいディズニー系のカワイイカバーを見かける気がします。

ただケースの種類、自由度、街なかで見かけるカワイイ系のカバーは間違いなくiPhoneですね^^;
今後もiPhoneが腐ることがない(多分ですが)、慣れてしまえば使いやすい点を考慮するとiPhoneでもいいのかな?と思います。

書込番号:24799506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/06/18 16:47(1年以上前)

>由慧さん
>皆さんは機種変更するとしたらどの機種にしますか?

iPhoneユーザーです。
私は性能、コスパでiPhone一択です。
使い勝手は簡単なのですぐに慣れると思いますので心配不要です。
アンドロイド機より頭を使わなくても直感的に操作出来ます。

書込番号:24799557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/18 17:01(1年以上前)

https://shopdisney.disney.co.jp/search/?q=GALAXY+S21&lang=ja_JP

別にアンドロイドにもディズニーのケースはあるのです
今ならこの辺じゃないです?

書込番号:24799576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/13 12:10(1年以上前)

>由慧さん

私も、まだ使用していますよ。
まだ、使っている方が他にいて嬉しいです。

ちなみに、私は、2018年3月に購入しているので、4年4カ月です。
バッテリーの持ち(半日で50%切ります)・フリーズが良くするなどの不具合が出てきてますが、気に入った機種がない&ディズニーモバイルがない。。。

iPhone(Pro)欲しいけど高い、アンドロイドは、気に入った機種がない。
本当に、困ってます。。。
今のスマホが壊れる前orバッテリーが半日で10%になる前までには、購入を考えてます。

カメラの性能と、容量が多いのが欲しいなぁ・・・。
iPhone安くならないかな〜

書込番号:24832929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング