『5.25インチベイについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥10,867 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『5.25インチベイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

5.25インチベイについて

2018/08/23 22:30(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

クチコミ投稿数:5件

5.25インチベイなのですが、5.25インチのDVDドライブを搭載しようとしたのですが、内側の金具のようなものが干渉し取り付けができません。
私のほうで軽く検索してみたのですが、この件に関する記事や質問がなかったので、ここで質問させていただきます。
こちらは、仕様なのでしょうか?それとも不具合でしょうか?
画像はありませんが、ご回答お待ちしております。

書込番号:22052699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/08/23 22:39(1年以上前)

>内側の金具のようなものが干渉し取り付けができません。
どの部分か、写真で出してもらうほうがわかりやすいかと。

書込番号:22052735

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/08/23 22:49(1年以上前)

ベイの内側に出ている金具というと、5インチドライブを「乗せる」ところかと思いますが。
https://www.ask-corp.jp/products/images/thermaltake/versa-h26_10a.jpg

まぁ、知育パズルレベルの話なので。どうしても分からなければ写真をUPしましょう。

書込番号:22052764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/23 22:56(1年以上前)

写真のように挿入していく段階でどの辺りで引っかかる「金属」と干渉なのかな?

緑の長孔辺りで内向きに金属が曲がってるのでは?(おそらくドライブを押してバネ固定のように)

書込番号:22052786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/08/23 22:58(1年以上前)

バネ構造と確定したのならそのまま奥まで押し込んで行く感じ。

書込番号:22052798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/08/23 23:06(1年以上前)

画像のようになっております。

書込番号:22052826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/08/23 23:15(1年以上前)

薄型ドライブは規格外。

書込番号:22052854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/23 23:19(1年以上前)

いえ、とりあえずぶちこんでみただけで、メーカー製PCから抜いたものを流用しようとしています。
こちらは別機体で5.25インチの互換があることを確認済みです。紛らわしくすいません。

書込番号:22052865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/23 23:27(1年以上前)

まず光学ドライブはもう1段上(ねじ穴が並んでいる高さ)に取り付ける。

5インチベイは高さ4.1cmの光学ドライブをセットするように作られているから、
薄型ドライブではフロントパネルにすき間ができてしまう。

書込番号:22052894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/08/23 23:37(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ごめんなさい、それもわかっているのですが、PC本体画像のように、手前側にある金具のようなものでそもそも取り付けができるはずの場所に取り付けが出来ないのです。
こちらはそもそも仕様なのか、業者の不備なのかを知りたいです。

書込番号:22052918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2018/08/24 00:04(1年以上前)

こういうこと?



http://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/8

書込番号:22052989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:562件

2018/08/24 02:19(1年以上前)

>いーじー魔神32号さん

http://www.gdm.or.jp/review/2017/1205/241809/4
の「フロント面積をフルに活用したフロントファン搭載スペース」にある写真みると
フロントの板金のそこの部分だけ上下逆になってる様にみえますね。

購入したお店に相談された方が良いかと思います。

念のため、フロント全体が見えるように写したのアップして頂けますか?

書込番号:22053168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/24 07:34(1年以上前)

>たく0220さん
恐らくその通りのような気がします。
ともあれ、個体での以上ということがわかったので購入店に相談してみます。
ありがとうございます。

書込番号:22053355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2018/08/25 18:11(1年以上前)

上下逆と言うより成形自体がおかしいかな。
この製品弟も買ったけど不良率かなり高いのでは無いかと。
弟も1個目が不良で交換して貰ったら2個目も不良で面倒になり今はうちの倉庫に眠っています。

書込番号:22057454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング