『渡航』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『渡航』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 渡航

2019/02/28 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

この端末を購入し、欧州(ドイツ、フランス)へ行く予定です。現地SIMを使い、帰国の際はマイネオDプランにしようと思います。
対応バンドは問題ないでしょうか?

書込番号:22500135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/28 23:26(1年以上前)

スレ主様

フランスの通話バンド
4G 基本的な通話バンドは、3、7、28
(携帯電話会社によって通話バンドが異なります。)
ドイツの通話バンド
4G 基本的な通話バンドは、3、7、20
(携帯電話会社によって通話バンドが異なります。)
仕様スペックでは3、7、28に対応していますので、問題ありません。
もしくは、現地でSIMを調達する際には、通話バンドにあったものを選べば大丈夫です。
(また同等機はイギリスでは発売されていますので、EU域内での通話に関しても問題ないです。)

渡航の際には、ACアダプターの変換コネクターを購入しておくこともお勧めします。

Moto X4 通話バンド
通信方式(4G)
B1 / B2 / B3 / B4 / B5 / B7 / B8 / B18 / B19 / B26 / B28 / B38 / B40 / B41

書込番号:22500360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/03/05 18:49(1年以上前)

>北海のタコさん

何とか使えそうですね。
情報ありがとうございます。

ちなみにお薦めの端末はありますか?

書込番号:22511212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/05 22:26(1年以上前)

スレ主様

海外でも利用することを考慮するなら、一番いいのはiPhoneシリーズでしょう。
iPhoneなら世界中で利用することが一番いいです。
AndroidならGalaxyシリーズ。
海外渡航で利用を避けるのなら、国内で出ているau端末とファーウェイとZTE。
auの端末が利用している3Gの回線は、海外ではマイナーになるので利用価値がアメリカ、台湾以外ではほぼ使い道がないですし、ファーウェイとZTEはアメリカの携帯電話会社が関係する地域ではほぼ利用できないです。
これとは別に、海外では充電するための電源を確保することが難しいこともありますので、できればバッテリー容量の大きいものを選んでおくといいかもしれません。

Motoシリーズなら、バッテリー持ちのいいMoto E5もしくは、バッテリーパックを付けられるMoto Z3 Playです。

書込番号:22511806

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング