『片耳しか聞こえ無い』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT

  • 独自の高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」により、ハイレゾ相当の高音質ワイヤレス再生を行えるBluetooth対応イヤホン。
  • SBC、AAC、Qualcomm aptX audioに対応し、コーデックごとに波形補正パラメーターを最適化する。
  • ハイレゾ対応40mmドライバーユニットにより、キレのある低音とソリッドなサウンドを再生できる。
最安価格(税込):

¥30,159 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,159¥30,159 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの価格比較
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのスペック・仕様
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのレビュー
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのクチコミ
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの画像・動画
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのピックアップリスト
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのオークション

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTJVC

最安価格(税込):¥30,159 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月下旬

  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの価格比較
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのスペック・仕様
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのレビュー
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのクチコミ
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTの画像・動画
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのピックアップリスト
  • N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTのオークション


「N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT」のクチコミ掲示板に
N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTを新規書き込みN_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳しか聞こえ無い

2022/09/14 16:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT

クチコミ投稿数:45件

急に音が右耳しか聞こえ無くなりました。
解決策はありますか?

書込番号:24922837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/09/14 17:03(1年以上前)

>解決策はありますか?

有線なら端子の接触不良とかあるけど、無線なら送信側か受信側のどちらかに問題があるんでしょ。
突然片側が聞こえなくなったなら故障の可能性が一番高いんだからメーカーサポートに相談すんのが解決策でしょ。

書込番号:24922848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/14 18:20(1年以上前)

>急に音が右耳しか聞こえ無くなりました。
解決策はありますか?

他のワイヤレスヘッドホンなりイヤホンをお持ちなら、それで試して問題なければおそらくドライバーの故障、断線でしょう。
でもまあこれは此処で訊くよりもメーカーサポートに問い合わせた方がよいですよね。

書込番号:24922970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/09/15 07:43(1年以上前)

iPhoneの場合は「設定」>「アクセシビリティ」>「オーディオ/ビジュアル」>「バランス」でスライダが極端に寄っていないか、Androidの場合は「設定」>「ユーザー補助」>「オーディオバランス」でスライダが極端に寄っていないか確かめて問題無いようならヘッドホン内の断線かなと思います。

BluetoothベッドホンはLかRのどちらかに受信ユニットとアンプが内蔵されていてもう片方にはケーブルで伝送されているでしょう。そのケーブルの可動を伴う根本は有線ヘッドホンでもそうですが断線に結び付きやすいものです。もしそうなら解決策としては分解の上で断線箇所を見つけ出して修理すると言う事になるでしょう。

書込番号:24923667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/09/25 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
有線無線両方で片方しか聞こえ無かったので断線と考えられます。
メーカーサポートに問い合わせるか検討します。

書込番号:24938864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT
JVC

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BT

最安価格(税込):¥30,159発売日:2017年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

N_W SOLIDEGE SD70BT HA-SD70BTをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング