『apollo 7sとどっちがいいか。』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 apollo 7sとどっちがいいか。

2018/01/19 07:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

apollo 7sも持っている(使用したことある)人に質問なのですが、どちらがおすすめでしょうか?

※多少の価格差がありますが価格差は気にしません。

書込番号:21522411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/19 07:46(1年以上前)

試聴の範囲内ですがApollo 7sはBluetooth-BluetoothのTrue Wireless Stereoの宿命なのか障害物があると左右の接続は途切れます。その点ではBluetooth-NFMIのBeoplay E8の方がかなり有利ですね。True Wireless Stereoは今その辺りに一番注意しなければならないと思うので比較するなら僕としてはBeoplay E8をお薦めします。

書込番号:21522445

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 naru0917さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/19 07:54(1年以上前)

返信ご丁寧にありがとうございます。

なるほど、音質などより接続が途切れないかなども重要なポイントになってくるのですね。参考にさせていただきます、ありがとうございました。

書込番号:21522459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/07 15:36(1年以上前)

>naru0917さん

この両機。音質の方向性が全く違っており、E8はクラシックに合いそうな繊細系の鳴りっぷりで、Apollo7/7sはJ-POPやロックに合いそうな元気な鳴りっぷりなのでどちらの音楽を聴く機会が多いとか、好みの差です。

ただ、iPhone7と組み合わせた場合ですが…音量はApollo7sの方が取れます。

書込番号:21656760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング