『新バージョンのインストール後の「Internal error」』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

B&O PLAY Beoplay E8

  • 連続4時間の再生が可能な、完全ワイヤレスイヤホン。本革充電ケースで最大2回充電できる。
  • あらゆる形の耳にフィットするよう、4サイズのシリコンイヤーチップに加え、MサイズのComply Sportイヤーピースが付属している。
  • 本体のタップで各種操作が行えるほか、音楽を聴きながらワンタッチで外部の音を取り込める「Transparency」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション

B&O PLAY Beoplay E8Bang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2017年11月22日

  • B&O PLAY Beoplay E8の価格比較
  • B&O PLAY Beoplay E8のスペック・仕様
  • B&O PLAY Beoplay E8のレビュー
  • B&O PLAY Beoplay E8のクチコミ
  • B&O PLAY Beoplay E8の画像・動画
  • B&O PLAY Beoplay E8のピックアップリスト
  • B&O PLAY Beoplay E8のオークション


「B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミ掲示板に
B&O PLAY Beoplay E8を新規書き込みB&O PLAY Beoplay E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

スレ主 0f_e8さん
クチコミ投稿数:3件

アプリから新バージョンである5.6.0にアップロードを試みました。

ダウンロード、インストールは順調のようだったのですが、インストール後、画面に「Internal error(0)」(写真のもの)と表示されてしまい、バージョンが元のままでした。

Google先生で調べても皆さん普通に成功しているようで…Beoplayのサポートを見ても情報が見当たりませんでした(単に探すのが下手なだけかと)。

iphone7に接続、付けたままの寝落ちは2回ほどです

このままの使用でも正直なんら問題は無いのですが、出来れば最新バージョンにアップデートしたいです。

書込番号:22039500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 B&O PLAY Beoplay E8のオーナーB&O PLAY Beoplay E8の満足度5

2018/08/19 01:36(1年以上前)

>0f_e8さん

私のE8はなんの問題も無くアプデ出来てしまったのでその時の動作など印象にも残っていません。

試しに一度iPhoneのペアリング情報からE8を削除し、E8本体もリセットしてペアリングからやり直してもダメでしょうか?
ちなみにE8のリセット法は左右のイヤホンをケースから取り出した状態でLEDが赤く点滅するまで左右両方のタッチセンサーをタッチしっぱなしです。

それでもダメなら輸入代理店のKANJITSUに相談してみてはいかがでしょう。
http://kanjitsu-boplay.jp/support/index.html

書込番号:22041395

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 0f_e8さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/19 15:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

言われた通りにしてみます。
結果が出たら追記します。

書込番号:22042509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 0f_e8さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/23 10:00(1年以上前)

追記です。

今朝言われた通りにやってみたら、無事アップデート出来ました。

ありがとうございました>EXILIMひろまさん

書込番号:22050844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 4 2021/06/07 18:08:41
N6proとの違い 7 2021/04/17 14:16:09
充電は左右独立制御? 0 2021/02/11 10:26:11
特価情報 0 2021/01/21 20:19:39
Pixel4(Android11)自動接続できません 0 2020/10/11 18:17:15
自動電源OFF 1 2020/05/21 12:09:50
2年ちょっとで動作不能に、、、 2 2020/06/16 22:41:01
walkman a30と接続できない 3 2020/01/13 21:51:07
iPhoneXにて最大音量で聴くと左側が途切れる 0 2019/09/20 2:25:23
HUAWEI P30lite premium(au)と接続出来ました! 0 2019/08/28 3:16:27

「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8」のクチコミを見る(全 385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&O PLAY Beoplay E8
Bang&Olufsen

B&O PLAY Beoplay E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

B&O PLAY Beoplay E8をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング