『普通の端子に挿したい』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

MDR-NWNC33

  • ノイズキャンセリング機能搭載「ウォークマン」専用イヤホン。取り扱いやすい約60cmのショートケーブル仕様で、騒音を抑えてクリアに音楽を楽しめる。
  • 直径13.5mmのドライバーユニットを搭載し、高音質とすぐれた装着感を両立する「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式」を採用。
  • 装着性と音質を向上させるシリコン製のハイブリッドイヤーピースと、用途に合わせて使用できる約50cm延長コードが付属する。
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

(前週比:-1,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,990¥5,390 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWNC33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション

MDR-NWNC33SONY

最安価格(税込):¥3,990 [ピンク] (前週比:-1,400円↓) 発売日:2010年 5月 1日

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション


「MDR-NWNC33」のクチコミ掲示板に
MDR-NWNC33を新規書き込みMDR-NWNC33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

普通の端子に挿したい

2025/01/23 08:39(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWNC33

スレ主 北摂人さん
クチコミ投稿数:24件

普通のステレオイアホン端子に挿して使えますか?ノイズ除去機能は不要です。音が聞こえれば十分です。コード長0.6mの商品を探しています。

書込番号:26047156

ナイスクチコミ!14


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 MDR-NWNC33のオーナーMDR-NWNC33の満足度4

2025/01/23 09:35(11ヶ月以上前)

>普通のステレオイアホン端子に挿して使えますか?
>音が聞こえれば十分です。

大体つかえます。
なかには、隣の端子と接触して誤作動するものもあるようです。


>コード長0.6mの商品を探しています。
https://kakaku.com/kaden/canal-earphone/itemlist.aspx?pdf_Spec307=0.6

コード長0.6mでこの商品にたどり着いた、ということであれば、
こちらWalkman用の5極端子のイヤホンなので、
普通の3極のイヤホンを選択された方が無難だと思います。

書込番号:26047201

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 MDR-NWNC33のオーナーMDR-NWNC33の満足度4

2025/01/23 09:43(11ヶ月以上前)

とおもったのですが、0.6mはこれ以外、
ネックバンド式ですね。

書込番号:26047210

ナイスクチコミ!8


スレ主 北摂人さん
クチコミ投稿数:24件

2025/01/23 09:51(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん

そうなんです。有線ではこれ位しかないのです。昔は種類豐富だったのですが。

書込番号:26047221

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2025/01/23 09:51(11ヶ月以上前)

コード長60cmのものは、↓の3種になります
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec109=2&pdf_Spec307=0.6&pdf_so=p1

>MA★RSさんが貼ったリンクのものは、ワイヤレスで左右ユニット間のコード長60cmのものが含まれているので注意してください。

60cmとのことですが、50cmや70cmではダメなのですか?
https://kakaku.com/kaden/canal-earphone/itemlist.aspx?pdf_Spec109=2&pdf_Spec307=0.5-0.75
長さを妥協できれば、安価なものが有りますが。

書込番号:26047222

ナイスクチコミ!16


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 MDR-NWNC33のオーナーMDR-NWNC33の満足度4

2025/01/23 09:54(11ヶ月以上前)

むかし、ケーブルを三つ編みして、短くしてましたが、
そういうのはダメでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=xBR-Yi8e6dw

音が出ればいい、というレベルであれば、
ダイソーの安いイヤホン買って、三つ編みして短く
する方法もあるかと思います。

書込番号:26047226

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件 MDR-NWNC33のオーナーMDR-NWNC33の満足度4

2025/01/23 10:15(11ヶ月以上前)

>北摂人さん

3極プラグを5極端子に差すことはできますが、逆は基本的に互換性がありません。
うまくいく場合もあるので、やってみるしかありませんね。
こちらは参考に。
https://mizugasuki.net/archives/45

書込番号:26047245

ナイスクチコミ!15


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/01/23 11:44(11ヶ月以上前)

基本的には普通の端子と互換性があります
3.5mm端子で奥まできちんと刺さればとなります
まれに接触不良で駄目なことがありますがその場合でも延長ケーブル等につなぐと問題なく再生できることがあります

別なSONY製品ですが5極端子のものを4極のスマホに接続しましたが普通に音楽再生できています

書込番号:26047317

ナイスクチコミ!13


スレ主 北摂人さん
クチコミ投稿数:24件

2025/01/23 15:41(11ヶ月以上前)

0.6mにこだわってしまうと選択肢がほぼ無くなるので、三つ編みで長さ調整してみようと思います。三つ編みは知りませんでした。皆様有り難うございました。

書込番号:26047549

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWNC33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWNC33
SONY

MDR-NWNC33

最安価格(税込):¥3,990発売日:2010年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NWNC33をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング