『plenue rとの音質差は?』のクチコミ掲示板

2017年11月22日 発売

PLENUE J PJ-64G [64GB]

  • 24bit/192kHzステレオDACを搭載するデジタルオーディオプレーヤー。ハイレゾをはじめ、多様なコーデックをサポートしている。
  • 「JetEffect 5」や「BBE+」を通じて、原音に最も近いサウンドで再生できる。また、フィルターによってユーザー好みの音に調整できる。
  • MP3が最大53時間、高音質でも最大27時間の連続再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:53時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ PLENUE J PJ-64G [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLENUE J PJ-64G [64GB]の価格比較
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のスペック・仕様
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のレビュー
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のクチコミ
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]の画像・動画
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のピックアップリスト
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のオークション

PLENUE J PJ-64G [64GB]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Jupiter Gold] 発売日:2017年11月22日

  • PLENUE J PJ-64G [64GB]の価格比較
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のスペック・仕様
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のレビュー
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のクチコミ
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]の画像・動画
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のピックアップリスト
  • PLENUE J PJ-64G [64GB]のオークション

『plenue rとの音質差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLENUE J PJ-64G [64GB]」のクチコミ掲示板に
PLENUE J PJ-64G [64GB]を新規書き込みPLENUE J PJ-64G [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

plenue rとの音質差は?

2018/01/08 10:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE J PJ-64G [64GB]

クチコミ投稿数:99件

plenue rとの音質差が気になります。jに搭載されているエフェクト性能を駆使すれば、rに近い音になりませんか?また、同じエントリー機のak70との音質差も気になります。試聴された方がおりましたら、教えてください。

書込番号:21492956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/08 14:00(1年以上前)

「PLENUE R」と同様な音質になるのであれば、上級機は必要無くなりますよね。
エフェクト機能を使って満足されるのであれば問題ありませんが、誰もがそうは思わないので、音質重視の人は上級機を求めているのだと思います。
もちろん、下位機種を購入している人もたくさんいますので、それは音質差よりも価格やサイズを重視しての選択でしょう。

「AK70」はアイリバーとしてはエントリーの位置付けですが、「PLENUE R」と同クラスのモデルです。
勿論初代モデルは世代が古いので「PLENUE R」には見劣りするでしょうし、価格帯は「PLENUE J」に近いのでユーザーとしてはこちらと比較対象になると思います。

既に「PLENUE R」をお持ちであると思うのですが、今更下位機種に何故興味をお持ちなのでしょうか。
小型軽量なモデルを買い足したいと思うのであれば、「PLENUE J」しか選択肢は無いと思いますし、「AK70」との比較は不要かと思われます。
エフェクト機能を使って満足出来るかは、試聴するか、購入するかでご自分で試してみるしか無いと思います。

書込番号:21493554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/01/08 14:08(1年以上前)

ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21493570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/08 14:30(1年以上前)

AKとplenueはあまり似てませんので、どちらが好みかというものです。
同メーカー内の比較は実際に試聴して体験するのが一番かと。価格差ほどの差があるかなど。イコライザなどはあくまでオプションですので、好みに近付けることは出来ても、グレードを上げるようなものではないと思います。まあ同じ機能搭載機種同士だとその機能によるメリットはなくなりますね。

書込番号:21493623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/01/08 14:34(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21493633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > PLENUE J PJ-64G [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーザーフォント変更 0 2018/12/22 17:00:44
ファームウェア v1.10 0 2018/09/23 12:44:56
PLENUE Dからの買い替えはありですか? 3 2018/09/04 3:38:11
walkmanと悩まれている方へ 2 2018/08/26 6:19:51
音質の差 0 2018/02/09 7:28:13
plenue rとの音質差は? 4 2018/01/08 14:34:13

「COWON > PLENUE J PJ-64G [64GB]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLENUE J PJ-64G [64GB]
COWON

PLENUE J PJ-64G [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月22日

PLENUE J PJ-64G [64GB]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング