『アクリル板をはずしてアルミパンチをつけてみました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥19,184 ブルー[ブルー]

(前週比:+13円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,184¥19,184 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 METIS PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

METIS PLUSRAIJINTEK

最安価格(税込):¥19,184 [ブルー] (前週比:+13円↑) 発売日:2017年11月 4日

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

『アクリル板をはずしてアルミパンチをつけてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS PLUS」のクチコミ掲示板に
METIS PLUSを新規書き込みMETIS PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース > RAIJINTEK > METIS PLUS

スレ主 yokko〜さん
クチコミ投稿数:15件 METIS PLUSのオーナーMETIS PLUSの満足度5

側面のアクリル板は、中のLEDが見えておしゃれで良いのですが、すでに指摘されているように、エアロフローを考えるとはずした方がベターです。
ただ外して、穴が開いただけでは、ほこりも侵入しやすく、見栄えもよくありません。
アルミパンチを買ってきて、代わりの物を作るのも、素人には敷居が高そうです。
ホームセンターで、物色していたら、良さそうな物を見つけました。
光 アートメタルパンチング AW691
15cm角のアルミパンチです。
サイズ的に、だいたい一致しています。
裏からビニールテープでとめたら、いい感じになりました。
本来であれば、メーカーから、ぴったりの物をオプションで発売してほしいですのですが。

書込番号:22985692

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2019/10/13 17:20(1年以上前)

エアフローってどういうものか、全然判ってないですね。

書込番号:22985729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2019/10/13 18:03(1年以上前)

ストローの横に穴を開けたらどうなるか…ってところから。

やったことが絶対デメリットになるとは言えないけど。穴を開けたからといって「換気」が捗るかどうかは、微妙かなと思います。
サイドカバーに穴開けると、CPU周りには良いかもしれないけど、ビデオカード周りの空気がが換気されなくなりそう。

書込番号:22985796

ナイスクチコミ!1


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/14 15:05(1年以上前)

冷気が開けたパンチングから逃げて、暖気が滞留してるかも?><

書込番号:22987370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2019/10/14 15:11(1年以上前)

出荷時の後部ファンは排気、電源も下部排気だろうから、上部グリルを何もしていないとすると、パンチング部分から吸気になってるのでは

書込番号:22987383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > METIS PLUS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METIS PLUS
RAIJINTEK

METIS PLUS

最安価格(税込):¥19,184発売日:2017年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

METIS PLUSをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング