HA-FX27BT
- JIS保護等級IPX2相当の防滴仕様を備えた、Bluetooth対応イヤホン。
- 再生/一時停止/曲送り/曲戻し/電源のオンオフやペアリング接続に加え、ボリューム操作も行える3ボタンリモコンを備える。
- 高磁力ネオジウムマグネット採用ドライバーユニットにより、低域から高域までバランスよくクリアなサウンドを再生できる。
イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX27BT
先日購入しました。初めてのBluetoothイヤホンになります。
実際に着用してみて、やはり右耳のリモコン部分の重みが気になるのと、操作する際、右耳近くまで手をやる動作等に少し不便さを感じ始めました。また、外して首に掛けておく際、コードが短くて気づかぬうちに落としてしまうのではないかと不安も感じてきました。(マグネットで両耳がくっつくタイプならば良かったのですが)
そこで、表題の「HA-FX57BT」との比較をしたいのですが、両機種をお使いの方のコメントをいただけたらと思います。
ちなみに当方使用端末は「iPhone7」です。
宜しくお願いいたします。
書込番号:22439733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分の場合ははHA-FX27BTとHA-FX37BTを両機共持っている 27BTの方は確かに片方だけ外れやすいけど37BTは外れにくいですね しかも37BTの方は14時間連続再生と長く使えて充電するのが少なくなりますよ もちろん37BTが良いという事はHA-FX57BTの方が27BTよりずーっと良いと思います
書込番号:22440773
![]()
0点
HA-FX27BTは片方だけスイッチとかあるので外れやすい イヤホンのコードも確かに短い 37BTはスイッチとバッテリーが両方ともあるので外れにくい コードの長さが首にかけるのにちょうどいい長さ ケーブルアジャスターもあり良いです アマゾンでは27BTと37BTは600円くらいしか違わない 量販店では在庫がない店が多いけど すみません57BTと違う話しになってしまったけど
書込番号:22440904
![]()
1点
>hiromu52さん
ご返信ありがとうございます。
同じ機種を使っていた方のアドバイス頂けて良かったです。今使ってらっしゃるのは57の下位(?)モデルのようですが音質の方はいかがですか。また、イヤーピースが特殊なようですが。
bluetoothのバージョンが4.1と3で違いますが「iPhone7」で使う場合はどちらも対応しているのでしょうか。
書込番号:22440938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音質は27BTと37BTは余り音質には違いないように思います イヤーピースは説明書には摘んで耳に入れてくれと書いてあったがそのまま耳に入れても何も問題なく使えます 自分はiPad mini2ですが両方とも何の問題なく使えます 自分はアイフォーンは持っていないので確かなことはわからないけどアイフォーン7でも使えると思います
書込番号:22441117
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HA-FX27BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/21 16:46:20 | |
| 0 | 2023/05/27 14:47:45 | |
| 3 | 2020/01/17 9:32:33 | |
| 4 | 2019/02/24 22:17:13 | |
| 5 | 2019/02/04 22:10:51 | |
| 5 | 2019/01/24 21:23:38 | |
| 7 | 2019/02/10 10:27:03 | |
| 4 | 2019/01/23 18:00:35 | |
| 0 | 2018/12/13 2:53:27 | |
| 0 | 2018/10/21 6:53:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








