『PCと接続した時だけ音が途切れる』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

HA-FX27BT

  • JIS保護等級IPX2相当の防滴仕様を備えた、Bluetooth対応イヤホン。
  • 再生/一時停止/曲送り/曲戻し/電源のオンオフやペアリング接続に加え、ボリューム操作も行える3ボタンリモコンを備える。
  • 高磁力ネオジウムマグネット採用ドライバーユニットにより、低域から高域までバランスよくクリアなサウンドを再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX27BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション

HA-FX27BTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年11月下旬

  • HA-FX27BTの価格比較
  • HA-FX27BTのスペック・仕様
  • HA-FX27BTのレビュー
  • HA-FX27BTのクチコミ
  • HA-FX27BTの画像・動画
  • HA-FX27BTのピックアップリスト
  • HA-FX27BTのオークション


「HA-FX27BT」のクチコミ掲示板に
HA-FX27BTを新規書き込みHA-FX27BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCと接続した時だけ音が途切れる

2023/06/21 10:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX27BT

スレ主 maylieさん
クチコミ投稿数:7件

NECのデスクトップPCのLavie DA400Mにbluetoothでこのイヤホンを接続したのですが、
音が途切れ途切れでまともに聞けません。(音自体は出ています)
説明書やネットの情報を参考に、きちんと充電し、PCとの角度や距離を変えてみたり、
デバイス登録を一旦削除し、再登録してみたりしているのですが、やはりまともに聞けません。
一瞬、(10秒くらい)きちんと聞ける時もあるのですが、すぐに途切れ途切れに戻ります。
スマホ(Xperia)で使用する時はきちんと聞こえるので故障ではないようです。

ちなみに、同じPCでワイヤレスマウス(ELECOM/M-IR07DR)と
ワイヤレスキーボード(ELECOM/TK-FDM116S)も使っています。
干渉しあうなどして途切れてしまうのかと思い、
マウスやキーボードの電源を切ってみましたが、それでも途切れる状況に変化はありません。
何か対策方法などおわかりになる方、ご教示いただけませんか?

書込番号:25310276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/21 13:53(1年以上前)

>maylieさま

Bluetoothバージョンは4.2の様ですので、そこまで問題では無さそうですね。

念の為ですが(多分こんな感じで辿り着くと思います)

デバイスマネージャー → Bluetoothの対象デバイス→ プロパティ → 電源の管理 → 電源の節約のためデバイスの電源をオフ のチェックを外して様子を見てみてくださいませ。

書込番号:25310433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maylieさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/21 14:13(1年以上前)

せっかくご返信いただいたのですが、私が間違って投稿しており、
実際に使用しているイヤホンは、JVCのHA-FX2Wでした。申し訳ありません。
ちなみに参考にさせていただいたのですが、
「電源の管理」というものがなかったので設定できませんでした(涙)
ありがとうございました。

書込番号:25310446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/21 14:28(1年以上前)

>maylieさま

ご丁寧に返信ありがとうございました。
出先でスマホからの投稿につき、正確でなく申し訳ありません。
Realtek Bluetooth adapterの電源管理です。

書込番号:25310456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maylieさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/21 14:39(1年以上前)

何度もご返信いただいて、ありがとうございます。
Realtek Bluetooth adapter にも電源の管理がありませんでした。
検索して、電源の管理のタブを出すためにレジストリもいじって再起動してみたのですが、
やはり電源の管理のタブが出てきません。
諦めるしかなさそうですね・・・。

書込番号:25310467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/21 15:08(1年以上前)

>maylieさま

お手数おかけしてすいません。
何を試して頂きたいかと言うと、省電力機能を解除して安定した通信が確保されるのか試してみたかったという事です。

取り急ぎ参考になりそうなURL貼っておきます。
先頭のh外しています。
ttps://twkmn.hateblo.jp/entry/2020/07/13/141220

最終的に色々試して改善されない場合、てっとり早いのは、違うBluetooth子機を取り付けるのですが、1000円程度とはいえ無駄なお金なので、最後の手段ですかね。
こんなのです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KTPWFVN/

書込番号:25310498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 maylieさん
クチコミ投稿数:7件

2023/06/21 16:46(1年以上前)

お忙しいところ、何度もありがとうございました。
参考のURLも見てみたのですが、ダメでした・・・。(涙)
ご紹介いただいたBluetooth子機というものを試すか、
今のは使用に支障のないスマホ用にして、新しいイヤホンを検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25310601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX27BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX27BT
JVC

HA-FX27BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

HA-FX27BTをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング