スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au
ソフトウェアアップデートが来てたのでダウンロードして実行すると
20%までいったら電源が落ちて、「no command」と表示されてアップデート出来ません
同じ症状の方っていますか?
書込番号:22437348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種の、au の公式のソフトウエアアップデートは、
最終(最新)が、2018年12月18日ですけど、
何か、ポップアップされた通知みたいなモノの右下あたりの、
「OK」とか「今すぐに」とかをクリックしてしまった、
とか言うことはありませんかね。
私の見当違いでしたら、ご容赦ください。
書込番号:22437645
7点
>モモちゃんをさがせ!さん
返信遅れてすいません
普通に設定からアップデートを押した筈何ですが…
一応表示されている画面のスクショ貼っておきます
書込番号:22447289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の方も、返信が遅れてスミマセン。
公式のアップデートのようですね。
「バッテリーセーブ」
を OFF にしたら、どうなりますか?
書込番号:22451920
2点
返信ありがとうございます
早速やってみましたがやっぱり変わりませんでした…
書込番号:22452542 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
au 公式HP の「製品アップデート情報」を見ると、
注意事項として、
・本体の電池残量が十分な状態 (フル充電) で実施してください。
・アップデート中は、絶対に本体の電源をOFFにしないでください。故障の原因となる場合があります。
と、あります。
なお、
「端末情報」→「ソフトウエア情報」
と開き、セキュリテイパッチレベルが 2018年11月1日、ソフトウエアバージョンが『LGV3510t』であれば、最新の状態になっています。その場合、ポップアップされた通知は、私の最初の推測どおり、FAKE だった可能性が…。
状況に進展がなければ、au shop でご相談される事をお勧めします。
書込番号:22452599
![]()
2点
返信ありがとうございます
バージョンは2018/8/1のlgv3510pでした
ご協力ありがとうございます
auショップに持っていってみます…
書込番号:22455109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の機種も全く同じ状況になりました。
遠隔操作での対応も叶わず、結果、ショップに持って行き初期化してアップデートはできました。
が、つい最近にまた【アップデート】の表示が出て、更新しましたら【この機種はroot 化されてる可能性がありアップデートできません】と表示され
(T^T)root 化が何なのかも判らないのに、【意図的に
root 化した可能性がある】と判断され【機種交換】はして貰えず修理扱いになりました。
その修理も【root 化が意図的】と判断されたら出来ないと言われ(ToT)この機種のハズレを持ってしまった私はショック以上のショックです。
書込番号:22475099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>典膳さん
あっ、それ私も表示されました(ФωФ)
打つ手無しって事なんですね……
貴重な情報、ありがとうございました(*^^*)
書込番号:22478448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/11 12:10:59 | |
| 2 | 2023/12/19 14:24:52 | |
| 0 | 2023/03/11 18:35:04 | |
| 0 | 2023/02/07 23:41:30 | |
| 3 | 2022/08/24 21:21:18 | |
| 5 | 2021/09/07 22:21:51 | |
| 0 | 2021/07/10 23:50:21 | |
| 1 | 2021/05/04 18:06:51 | |
| 4 | 2021/05/28 21:42:59 | |
| 13 | 2022/04/05 9:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










