『Bluetoothについて。』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

PX Wireless Headphones

  • aptX HD Bluetoothに対応しており、ハイデフ、解像度24bit、ワイヤレスストリーミングが可能なワイヤレスヘッドホン。
  • 耳につけるだけでスイッチが入り、外すとスタンバイモードに戻るなど、センサーによって直感的にコントロールできる。
  • アクティブノイズキャンセリング機能を備え、3種類の環境フィルター(フライト、シティ、オフィス)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ PX Wireless Headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション

PX Wireless HeadphonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペース・グレー] 発売日:2017年11月下旬

  • PX Wireless Headphonesの価格比較
  • PX Wireless Headphonesのスペック・仕様
  • PX Wireless Headphonesのレビュー
  • PX Wireless Headphonesのクチコミ
  • PX Wireless Headphonesの画像・動画
  • PX Wireless Headphonesのピックアップリスト
  • PX Wireless Headphonesのオークション


「PX Wireless Headphones」のクチコミ掲示板に
PX Wireless Headphonesを新規書き込みPX Wireless Headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて。

2019/11/26 09:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones

クチコミ投稿数:87件

本体macbookpro2014レチナディスプレイでヘッドホンはもちろんPXです。で、問題はBluetooth接続が出来ないのです。PXの方は繋ごうとブルーLEDがゆっくり点滅しますがmacがデバイスでPXを読み込む事をしてない感じです。
以下の名前で検出可能と表示されてmacの名前が表示されてます。普通のウォークマンAシリーズではキチンと繋がるのですがそれも解除しています。macだけが反応しません。
ファームウェアは最新です。何か抜けてるのかもしれません
貴重な時間を割いて申し訳ありませんが気がつく点が有ればお教え下さい。

書込番号:23070470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Citterioさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/27 07:58(1年以上前)

はじめまして。

MacBook Pro mid 2014でしたら、同じ機種ですので物理的には繋がるはずです。なんとなくMacではなく、PX(ヘッドホン)側の操作のような?

PX本体のスライドスイッチをスライドさせて電源を入れた後、同じスイッチを2秒程、今度は押しっぱなしにすると、2回点滅・中休みの状態(ペアリング)になりますが、その状態でMac側でPXがBlootoothのリストに出てくるはずです。

ちなみに私のOSは、現在Mojaveで確かSierraの時も大丈夫だったと思います。

もし指摘が間違っていたらごめんなさい。

書込番号:23072339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2019/11/27 08:12(1年以上前)

>Citterio様
Appleに電話したらBluetoothがMacBookProが4.0でPXが4.1のため読み込めないとの返事をいただきました。
今から出かけるので帰宅後もう一度確認してみます。
貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:23072361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Citterioさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/27 08:34(1年以上前)

MacがBluetooth4.0なら、PX側が合わせてくれると思います。いちおう、画像を貼っておきます。

書込番号:23072397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Citterioさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/27 08:35(1年以上前)

間違えました。

書込番号:23072399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2019/11/27 21:15(1年以上前)

>Citterio様
やり方だったんですね。
やはり素人は慣れない事をするから
間違えたりしますね、
ありがとうございました。

書込番号:23073579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > PX Wireless Headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX Wireless Headphones
Bowers & Wilkins

PX Wireless Headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

PX Wireless Headphonesをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング