『PC上での表示は可能?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PC上での表示は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PC上での表示は可能?

2018/06/21 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

デスクトップPC(Windows10)にスマホ画面を表示させることは可能でしょうか??

PC上にスマホ画面を表示させて、ゲームなどの画面をPCで保存(キャプチャ)したいと考えています。

最初PCモードがそのような機能なのかと思っていたのですが、違うようなので質問をさせて頂きました。

よろしくお願いします。

書込番号:21912204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/06/21 21:25(1年以上前)

そのような方法があるかは不明ですが、標準機能のスクリーン録画で動画撮影ではダメな特別な理由があるのでしょうか?

書込番号:21912271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2018/06/22 08:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます!
必要があっての質問です。

書込番号:21913269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/22 08:54(1年以上前)

mobizenやteamviewerといったリモートコントロールアプリを使えば可能です。
ただしHuaweiだと、組み合わせによっては画面キャプチャができないこともあります。

書込番号:21913349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/22 08:57(1年以上前)

HiSuiteのソフトを使用すれば可能ですよ。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/hisuite_app.html

書込番号:21913353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/22 09:29(1年以上前)

機種不明

私は、Chromeアプリの「 Vysor」を使っています。

書込番号:21913405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2018/06/22 13:58(1年以上前)

>P577Ph2mさん
お返事ありがとうございます!
HiSuiteのソフトでダメそうなら試して見ます!

>redswiftさん
「HiSuiteのソフト」望んでいた動作になりそうです!ありがとうございます!
まだ本機購入していませんが、購入したら試してみます
ありがとうございます!

書込番号:21913911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2018/06/22 13:59(1年以上前)

>redswiftさん
HiSuiteのソフトってのをまずは使ってみようと思います!
ありがとうございます!

書込番号:21913915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/06/22 15:01(1年以上前)

>ラミレジさん

それがベストだと思います。
HUAWEI機なら、HUAWEI製のソフトウェアを使うのが親和性からも王道すね!

書込番号:21913990

ナイスクチコミ!0


moppyさん
クチコミ投稿数:88件

2018/06/23 09:48(1年以上前)

解決済みになっているようですが、一言。
Win10がバージョン1709以降であれば。スマホとPCが連携出来ます。
Win10の設定に、電話が追加されているので、そこの、電話の追加、から
PCとスマホを連携します。スマホに、SMSが届くのでそこのURLから
Microsoft LauncherというアプリをインストールすればOKです。
スマホで表示した画面の共有メニューに、PCで続行、というアイコンが
出来ているので、それをタップすれば、同じ画面がPCで立ち上がります。

書込番号:21915621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング