『室内フラッシュ無し画像見せて下さい』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『室内フラッシュ無し画像見せて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 室内フラッシュ無し画像見せて下さい

2018/07/15 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

こんばんは。
室内フラッシュ無しで動く物を撮った写真があれば、室外でも動く物を撮った物があればぜひ見せて下さいm(__)m
赤ん坊のハイハイ等の写真を撮りたいのです。

書込番号:21965880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/07/15 23:49(1年以上前)

そんなのは、室内光の条件に大きく左右されます。
光量が足りなければ、十分なシャッタースピードを維持するためにIOS感度を上げなければなりません。この機種の場合、ProモードでISO感度を設定して撮影する必要があるようです。
Aquos R2の場合は、自動でISO感度も調整してくれるようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1806/30/news019.html
ただ、誤動作の可能性もあるので手動で設定するのが望ましいでしょう。

書込番号:21965899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2018/07/15 23:54(1年以上前)

あと、投稿ルールに違反しています。
下記をよく読んでください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21965911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2018/07/16 00:18(1年以上前)

ありがとうございます。それとごめんなさい。よくわからずに投稿してました。URL貼っていただき助かりました。違反してたんですね。よく読まずに知らなかったとはいえ本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:21965963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/16 19:39(1年以上前)

>赤色花火さん
AQUOSR2の方に書き込みしました!

書込番号:21967931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maniasさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/16 21:09(1年以上前)

>ありりん00615さん

カキコミ内容をちゃんと読みましょう。

スレ主さんが求めているものは無所有の人は撮影して投稿することができないんだから一々カキコミしなくても良いと思いますが。




書込番号:21968157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング