『任意契約SIM付で税込8424 7/5 11:00〜』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『任意契約SIM付で税込8424 7/5 11:00〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

任意契約SIM付で税込8424 7/5 11:00〜

2018/07/04 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件 Android端末のFAQ 

メイン端末以外で利用する分には、購入もありかもしれません。
購入前にはg07のレビューなどを見てから検討されることを強く推奨します。

【ショップ名】
goosimseller

【販売先URL】
https://item.rakuten.c.jp/goosimseller/g07plusplussimset/

【価格】
2018年07月05日11時00分〜2018年07月17日10時59分
税込8424

【確認日時】
7/4 22:20

【その他・コメント】
■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。契約情報を入力しないと購入出来ませんので、すぐに分かります。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes.html

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21941364

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2018/07/05 01:07(1年以上前)

SIM契約任意で最安ですね

frontier phoneよりも安くなってしまいました

au 3G SIMユーザー以外では使うメリットが半減するので、そういう方はお勧めしません

書込番号:21941686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/07/05 03:21(1年以上前)

ヤフーショッピングだけみたいですが、g07+は税込6264円です。
故障時のサブ機として購入しようか悩みます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/g07plussimset.html

書込番号:21941781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件 Android端末のFAQ 

2018/07/05 06:51(1年以上前)

すみません。URL内に「o」が一文字抜けていました。
>https://item.rakuten.c.jp/goosimseller/g07plusplussimset/

正しくは、
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/g07plusplussimset/
です。

書込番号:21941892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2018/07/05 14:02(1年以上前)

g07+はものの数秒で売り切れました

シャープ液晶パネルゆえこの値段ならね

g07++はまだ残ってます

書込番号:21942587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/05 19:58(1年以上前)

ワイはg07+を1年使い、途中g07++を買って同じように使っていたけど3カ月でフレームが曲がったよ。
それ以来、coviaはお蔵入り。

過去の栄光ある口コミをご覧ください(;・∀・)

尻ポケットしなくてもフレームが曲がる
再起動無双
GPSが糞、みちびき非対応にデグレ
WiFiが糞
指紋認証が糞
調子が悪いと言うとファクトリーリセットを強要
購入した時点で余命3カ月
スリープせずにバッテリー浪費
サポートが素人
修理に出すと故障と関係ないすり傷を指摘し難癖つけられ有償修理2万円
修理に出すと必ず定規をあてられ隙間があると難癖つけられ有償修理2万円
修理に出して音信不通2カ月

書込番号:21943312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2018/07/05 20:17(1年以上前)

実際、ねっこぱんちさんの様に不運な方は居ます

当たり外れの確率はけっこうバラツキ有るので購入予定の人は良く考える様に

秘訣はメイン機種では使わない事ですね

書込番号:21943359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/10 10:35(1年以上前)

機種不明

gooもcoviaもタッチパネル誤作動にやられ、粕カスサポートサポート悪いんだよなぁ。NTTコムストアまで。
geanee各種を買った時よりは遥かにマシだと思うけど。

そんな中に、Amazon各種中華よりはマシだよな…と思い、2台飛びついて早速騙されました。

書込番号:21953454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/12 14:35(1年以上前)

6日に注文して、昨日の11日に届きました。岡山なもので例の大雨の影響が少しあったようです。

8千円台になったことだし、au 3Gユーザーでもあるので使えたらラッキー程度で買いました。

通電してから半日ぐらいしか経ってないので不具合らしきものにはまだ遭遇していません。
スペック相応の動きは見せてくれています。

auでの契約はずいぶん前のIS12Mでして、SIMはもともとmicroサイズです。
その後SIMはiPhone4Sで使っていたものを挿してみましたが動作しませんでした。

グローバルパスポートCDMA・GSM両対応の機種で使用したSIMは動かないとこちらで見たことがあるのですがそのとおりだったようです。

タイミングを見てGRATINA持ち込み機種変の方向でアタックするつもりです。

書込番号:21957998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/12 15:09(1年以上前)

この度は大変でしたね。岡山もたまに行くもので。
今回はあまりの広範囲のインフラもやられているので、早く電話サービスも復旧するのを願っております。

うちにも届きましたが、かなりの検閲が激しく、本家、Yahoo!、楽天で全て同じ名前、アカウント、配送先、決済で1人ひとつみたいですね。
ヤフオクなどで未開封転売する人もいるからみたいです。
100円で作れるハードケースくらい付けて売って欲しかったですね。goo 08には付いているのでしょうか。

書込番号:21958042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件 Android端末のFAQ 

2018/07/12 18:28(1年以上前)

>jareth2012さん
>6日に注文して、昨日の11日に届きました。岡山なもので例の大雨の影響が少しあったようです。

無事届いたようで何よりです。
auの3G SIMが使える貴重な端末なので、需要はありますからね。

シャイニングブルー以外は売り切れてしまいましたが、
次は、Amazonoのプライムデーで安売りが行われるようです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1132534.html
対象機種は「HUAWEI P20 lite」「HUAWEI nova lite2」「g07++」「g08」「AQUOS sense lite SH-M05」「FLEAZ BEAT」。

AmazonなのでOCNの契約出来るシステムがないため、契約任意のSIMセットだとは思います。
今回よりさらに安くなるかはわかりませんが、シルバーが欲しい方は次のセールをチェックするとよさそうです。

書込番号:21958349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/13 08:59(1年以上前)

gooシリーズには本当にろくな機種が無いな。
01-08まで何らかの問題を抱えた機種ばかり。
いくらサブ機とはいえ使い物にならないなら安物買いの銭失いでしかない。
goo 20くらいまでリリースしないと誰も気付かないのかな?

書込番号:21959561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 g07++ SIMフリーのオーナーg07++ SIMフリーの満足度1

2018/07/15 11:01(1年以上前)

別機種
別機種

安さに釣られて3台購入(笑)

何故か一番左の黒だけはバッテリーの持ちが非常に優秀 

異常なバッテリー減りをする方はメッセージ(メールではない方)を無効にしてみてください。少しは良くなります。

書込番号:21964274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件 Android端末のFAQ 

2018/07/15 11:56(1年以上前)

>何故か一番左の黒だけはバッテリーの持ちが非常に優秀 

真ん中の端末はGPSをオフにすれば、おそらく左と同じになると思います。
一番右の端末は、左の端末と同じで機内モード+Wi-Fi常時接続のみにすれば同じようになると思います。

g07シリーズなら、SIM2枚刺しで14日程度は待つと思います。
g07での計測ですが、バッテリー消費は1%消費に平均3:31:06、14日半程度は持つようでした。SIM2枚で。

現在はg07シリーズはスリープに入れない不具合が改善されたので、バッテリーの持ちが少しだけまともになったようです。


3台も予備機があれば、安心ですね!

書込番号:21964386

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 g07++ SIMフリーのオーナーg07++ SIMフリーの満足度1

2018/07/15 12:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
 
ご指摘ありがとうございます。いつの間にかGPSがオンにはなってました(汗)

右のはレビューにも書きましたが、何をしてもダメなので半分諦めてます。 
プレイストアと開発者サービスをリセットすると一時的に改善しますが、数日で元のバッテリー大食いに戻ります。 
メッセージを無効にしたら、かなり改善しましたが、それでも他の端末よりは減りが早いですね。

それと主に通話用なので、DSDS(docomoガラケーシムとocn)で運用してるので機内モードにはしてません。
 





書込番号:21964451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング