『フラッシュモバイル』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュモバイル

2018/02/11 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

フラッシュモバイルでの使用を検討しています。
サポートに確認したところ、FlashMobileでの動作確認が終わってないとのことです。
なので、大丈夫かもしれませんが確証がないとサポートから言われました。
どなたか使用されている方居られれば教えてください。
当初はZenFone 3 Max (動作確認済み)で考えていましたが、
書込を見ていましたらこちらの機種の方が安定しているようなので出来ればこの機種にしたいと思っています。
わかる方居られれば宜しくお願い致します。

書込番号:21588397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/02/11 08:34(1年以上前)

まず料金プラン見ましたけど・・・
高くないですか?私は聞いたことがないmvnoですね

悪いことは言わないので、IIJ mioかmineoのDプランの方が安いしいろんな意味での満足度は上です。

IIJ mioはこのモデルに関してはすでに動作確認済みです。

もちろんSIMフリーは基本ドコモ系、一部AU系はAPN設定を自分でやれば使えないことはないのですが、万が一の事を考えてはっきり使えるとは言わないだけです。

書込番号:21588744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/02/11 09:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
仕事での付き合いもありまして、
サブで使っていますガラケイをMNPして
CIMフリースマホを購入して対応しようと考えています。
3 でと考えていましたが、口コミを見ているとどうも不安定みたいなので評判の良い4をと思いました。
機種も含めてもう少し検討してみます。
使い方は、電話とテザリング、軽いネットくらいの予定でいます。

書込番号:21588845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2018/02/11 10:09(1年以上前)

FLASH MOBILE、はじめて聞きました・・・・・
docomo系で、他のZenFoneで動作確認も出来ていますので、利用出来ない理由はまったくないようですね。

値段が極端に高く、本当は利用したくないけど、仕方なく利用することになったのだとは思いますが。

FLASH MOBILEと本機、両方を利用している方を探すのは、難しいかもしれません。

docomo系のLTEは、本機に限らず、APNを設定すれば利用可能です。
利用出来ない端末は、存在しないくらいの感覚で問題ないかと。


ちなみに、動作確認は動作保証ではありません。通話や通信を一時的にでも確認出来た程度となります。

書込番号:21588930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/11 10:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
確かに使えない事はないはずですよね。
3と4では、4の方が良いのかなと思っていますので
そちらで考えさせて頂きます。
メインはauでXperiaを使用していますので、
アプリもあまり追加しない予定でいます。

書込番号:21588949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング