『ZenFone2Laserと比較して』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone2Laserと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone2Laserと比較して

2018/04/01 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

ZenFone 2 Laserを2年間使用してきて、
そろそろこちらのスマホに買い替えようかと思っているのですが、
どうもカメラの性能が悪いという評判が気になります。

2 Laserと比較すると、やはりカメラ性能は劣りますか?
その場合、具体的にどの程度劣るのでしょうか?
それなりに見栄えのする写真が撮れればいいのですが。

詳しい方、ご教授下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:21721773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/02 00:14(1年以上前)

本機のカメラを店頭にて少し見てきましたが価格帯も同じようなものですし似たようなものだと思います
店頭ですので暗所はわかりませんがzenfone2laserも暗所はそれなりですし
それに
個人的にはzenfone4maxのダブルレンズはおまけ程度だと思いますのであまりメリットはないと思いますし
自分が気になったところで言えば撮影モードの種類が何種類あるのか?ということです
zenfone2laserのほうが豊富にあります

zenfone4max=8モード
zenfone2laser=19モード(必要性は抜きにして)

(その中でも自分の場合はzenfone4maxは単焦点モードがないので候補から外しました)

正直申し上げるとユーザーの方には申し訳ありませんが本機購入されるのでしたらnova lite2のほうがいいと思います

書込番号:21721864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/02 03:36(1年以上前)

補足しておきます
解答とはズレますが
本機のいいところは安価なのにDSDS
さらにトリプルスロットでバッテリー容量も多いところです
DSDSにてSDカードも同時に利用できるところが魅力です
ですのでDSDSにする予定がないのでしたら他の機種のほうがいいケースもあります

書込番号:21722039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/02 05:37(1年以上前)

別機種

ZenFone 3 max (ZC553KL) で撮影

この機種を考えているのは予算もこのくらいということでお考えですか?

4 MAXは3 MAX(ZC553KL)の後継と思いますのでトータル的には悪くないと思いますけど、すでに海外では5シリーズが発表されているから・・・それの動向を見るのもいいかもしれません。

ちなみに前モデルの画像はこんな感じです。
私は写真マニアではないからこれで満足してます。

書込番号:21722076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/02 06:19(1年以上前)

本機はどちらかというとスペック的にはzenfone3max(zc520tl)の後継機だと思います
http://s.kakaku.com/item/K0000929414/

zc553klとはスペック的に明らかに違いがあります
http://s.kakaku.com/item/J0000024405/

画面サイズ本機は5.2インチ(zc553klは5.5インチ)や背面カメラ画素数 本機は1300万画素(zc553klは1600万画素です)
画面解像度も以下
zenfone4max=1280x720
zenfone3max(zc520tl)=1280x720
に対して
zenfone3max(zc553kl)=1920x1080と性能は上になります

書込番号:21722104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/02 06:41(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
失礼しました
確かに、ZC520KLの方がこちらの後継ですね。
画面がフルHDとHDということ忘れていましたw

そうなるとまだ、市場在庫があるならZC553KLも考えてみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:21722132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/02 06:49(1年以上前)

>knight20XXさん
余計なことをすみません

zc553klもいいですよね
自分も今回の機種選びに最後まで入れていました

書込番号:21722135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/02 08:46(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

いえいえ、ご指摘ありがとうございます!
朝早くだったからちょっとぼーとしながら
書き込んでいたので、こちらこそ失礼しましたw

書込番号:21722286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/02 14:29(1年以上前)

こんちは。スマホと関係無いけど>knight20XXさん
の愛車ですか? 良いな117クーペ懐かしいよ。
昔最後の新車在庫が有り買うか迷ったな。丸目は良いな…。違う事書いて申し訳ないです。終わり

書込番号:21722908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/04/02 15:36(1年以上前)

>小林旭さん
違いますよ〜♪
ここは神奈川にあるいすゞプラザに展示してある
117クーペです。

個人的には、この後のPIAZZA handoring by Lotus
が好きなんですけど、117クーペは名車なのでパチリしましたw

このスマホになってから、使い方の範囲が広がって楽しいですね、よいスマホライフを!

書込番号:21723028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/04/12 21:59(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

返信が遅れてすみません。

やはりこの端末は、DSDSと大容量バッテリーが魅力なのですね。
この値段でカメラ性能を期待するのは難しそうですね。
もう少しカメラ性能に優れた他の端末を探してみようと思います。

詳しく教えて頂いて、ありがとうございました!

書込番号:21746987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/04/12 22:09(1年以上前)

>knight20XXさん

返信が遅くなってすみません。

参考になる写真を提供して頂いて、ありがとうございます。
ZenFone 3 Max (zc553kl) もいいですね!
4 Maxと比べると少々高くはなりますが、こちらの方が買ってから後悔しなさそうです(笑)

詳しく教えて下さり、ありがとうございました!

書込番号:21747027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング