『そろそろ最後かも知れない最安情報』のクチコミ掲示板

2018年 1月中旬 発売

EHP-DH1000A

  • 「Axial-Acoustic 2ウェイ Speaker System」を採用した、ハイレゾ音源対応のステレオイヤホン。
  • ボイスコイル径7mmの低音用ドライバーと5mmの高音用ドライバーを採用する2ウェイ構成となっている。
  • 左右のグランドケーブルを独立分離化し4線にすることで、左右間の静電ノイズ・電磁ノイズを減少させ、音の広がりと引き締まった低音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-DH1000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-DH1000Aの価格比較
  • EHP-DH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-DH1000Aのレビュー
  • EHP-DH1000Aのクチコミ
  • EHP-DH1000Aの画像・動画
  • EHP-DH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-DH1000Aのオークション

EHP-DH1000Aエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月中旬

  • EHP-DH1000Aの価格比較
  • EHP-DH1000Aのスペック・仕様
  • EHP-DH1000Aのレビュー
  • EHP-DH1000Aのクチコミ
  • EHP-DH1000Aの画像・動画
  • EHP-DH1000Aのピックアップリスト
  • EHP-DH1000Aのオークション


「EHP-DH1000A」のクチコミ掲示板に
EHP-DH1000Aを新規書き込みEHP-DH1000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

そろそろ最後かも知れない最安情報

2019/07/27 23:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-DH1000A

スレ主 tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

https://www.biccamera.com/bc/item/4084934/
ビックカメラで「生産終了・販売終了」表示されていますが、ここで諦めずに「在庫のある店舗」で見ると、まだ3758円で売っている店舗があります。

最寄り店に取り寄せ可能だと思うので、欲しい人は実店舗で問い合わせてはいかがでしょう? 私はこの方法で予備の二本目を買ってしまいました。それくらい気に入ってます。

書込番号:22824328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/28 10:58(1年以上前)

tpttx768さん、こんにちは。
3758円で手に入るんですか、いいですね〜^^
私はビックカメラのセールに出遅れ、結局エレコムわけありショップで
五千円弱で購入しました(レッドが良かったんですけどね…)。
音質は使用時間がまだ50時間位なので、
レンジも音場感もナロー気味。
音離れももう一息で、実力を発揮するには
時間が掛かりそうだな…という印象です。
ただ、装着感や遮音性はとても良好で、
リケーブルさえ出来れば使用感は最高レベルだと感じています^^
EHP-R/CB1000とは雲泥の差ですね。
つくづくEHP-R/CB1000は残念な子だな…と^^

書込番号:22825092

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

2019/08/04 00:00(1年以上前)

ビックカメラのレッド1598円が有終の美だったようで。
https://www.biccamera.com/bc/item/4084935/

初値に対し実にほぼ1/10の価格とは、エレコムならではですね。
個人的には1万を切った時点で、「音の対価」としては十分なコスパだったと思います。

書込番号:22837419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/04 12:38(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店で、最安値の残り1個をゲットしました。

書込番号:22838240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

2019/08/04 16:21(1年以上前)

>The_Winnieさん
かなりの時間勝負だったと聞いています。強運ですね。

書込番号:22838634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/04 19:11(1年以上前)

>tpttx768さん

こんばんは。
ご返信を、有り難うございました。

生産完了となlちた、JVC HA-FXT200と似た傾向の音質のイヤホンを探していて、このイヤホンにたどりつきました。

ELECOMさんは、PC周辺機器メーカーという印象が、一般消費者には浸透していると思います。

私は、生産完了品のELECOM ブルートゥース レシーバ アンプ搭載 LBT-PHP500AVBUのユーザーであり、ELECOMさんのオーディオ製品の品質の高さに、以前から注目していました。

今回の購入前に、ヨドバシの店舗で試聴し、JVC HA-FXT200と似た傾向の澄みきり音の音質の良さに惹かれ、購入しました。

最近、DENON AH-C820 BKも購入しましたが、異なる傾向の音質のイヤホンで聴き比べできるので、EHP-DH1000Aを購入できて良かったと思います。

書込番号:22839029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件 EHP-DH1000AのオーナーEHP-DH1000Aの満足度5

2019/08/04 21:21(1年以上前)

>DENON AH-C820 BKも購入しましたが

大変奇遇で驚きました。どうせ買うならこれくらいキャラが違う方が面白いですね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000904186/SortID=22720273/

>はやねはやおき21204さん
エレコムの2019新作ラインナップから手の込んだ中級機が消え、売れ線の低価格帯に集中しているようで、少々残念です。

書込番号:22839319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-DH1000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EHP-DH1000A
エレコム

EHP-DH1000A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月中旬

EHP-DH1000Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング