『顔認証ロック』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 2 HWV31 au

1200万+800万画素のダブルレンズカメラ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2950mAh HUAWEI nova 2 HWV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 2 HWV31 auを新規書き込みHUAWEI nova 2 HWV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 顔認証ロック

2019/04/24 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au

スレ主 あゆ5757さん
クチコミ投稿数:3件

この機種は顔認証でロック解除できますか??

ワイモバイル版だけなのですか?

書込番号:22623732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/24 23:16(1年以上前)

画面ロック設定は「なし」、「パターン」、「PIN」、「パスワード」の4つのみで、「顔認証」はありません。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000001940/

ついでに書いておきますが、この機種はKDDI(au、UQ mobile)専売なのでY!mobile版は存在しません。別機種と勘違いされてるのかな。

書込番号:22623762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/24 23:23(1年以上前)

au版、Y!mobile版どちらもある機種だと、HUAWEI P20 liteだけです。

P20 liteであれば、au版も「顔認証」があります。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000002258/

書込番号:22623777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/24 23:27(1年以上前)





NOVALite2の間違えでは?

NOVA2はauとUQの専売端末では?

書込番号:22623791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/24 23:35(1年以上前)

>iPhone seさん

nova lite 2は一部MVNO専用であり、Y!mobileはオンラインなどでSIMとセット販売してる程度なのでY!mobile版というのは存在しないんですよね。

まあスレ主さんが返信されれば、どの機種のことかはっきりするでしょう(^^;

書込番号:22623811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あゆ5757さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/24 23:43(1年以上前)

皆さまありがとうございます

私がワイモバイルと言ってるのは
nova lite2です
詳しくは分からないですが、
すごく似てますよね

nova2は顔認証だめ
novalite2は顔認証◯と言うことですか?

書込番号:22623835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/24 23:49(1年以上前)

nova lite2は発売当初は顔認証には対応してませんでしたが、後のソフトウェア更新で対応してます。

書込番号:22623850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/24 23:52(1年以上前)

当時のソフトウェア更新内容は以下です。
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2018/news-18030912/

書込番号:22623853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/24 23:56(1年以上前)

似てません

サイズが先ずは違います
NOVA2フルHD5インチ
NOVALite2フルHD+5.65インチ

NOVA2 RAM4GBROM64GB
NOVALite2RAM3GB ROM32GB

NOVA2 タイプC
NOVALite2 Micro USB(ここら辺がコストカット)後継のNOVALite3もMicroUSBです。


書込番号:22623867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/25 00:05(1年以上前)

ネーミングだけみれば、Huawei端末はネーミングが似てるのもあったり、海外では違うネーミングの場合があったりでややこしいのは確かです。

書込番号:22623883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 あゆ5757さん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/25 02:00(1年以上前)

大変わかりやすく 参考なりました
ありがとうございます(^O^)

書込番号:22624030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 0 2021/08/20 22:12:59
新楽天モバイルに対応しますか? 28 2021/12/20 12:07:54
amazon fire TV stickとの接続について。 2 2020/01/26 9:42:59
SDカードパスワード 3 2020/03/11 19:44:24
画面が浮いてる・・・ 2 2019/10/19 12:17:01
ソフトバンクiphone8simでの運用について 3 2019/10/07 21:26:05
Bluetoothについて 2 2019/08/05 22:45:26
OTGケーブルのマイク機能がロックされてる 4 2019/07/01 19:12:11
HUAWEI nova2 HWV31は 6 2019/06/12 23:23:37
顔認証ロック 10 2019/04/25 2:00:32

「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 2 HWV31 au
HUAWEI

HUAWEI nova 2 HWV31 au

発売日:2018年 1月26日

HUAWEI nova 2 HWV31 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング