『販売再開は??』のクチコミ掲示板

mamorino4

タッチパネル操作に対応したジュニア向けケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 2日

カラー:

販売時期:2018年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:105g mamorino4のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
mamorino4をお気に入り製品に登録<9
mamorino4のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『販売再開は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「mamorino4」のクチコミ掲示板に
mamorino4を新規書き込みmamorino4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

販売再開は??

2018/06/09 22:18(1年以上前)


au携帯電話 > ZTE > mamorino4

クチコミ投稿数:17件


mamorino4が、店頭在庫がなく
mamorino4をネットで購入するか、
mamorinowatchにするか、迷っています。

mamorino4の再開時期をお分かりの方は
教えてください。お願いします。
 
ただ、両モデルとも書き込みでは改良点も多々あるみたいですね。

watchに関しましては、発売から2年ほど経っている為、そろそろ改良型がでないかなぁと思っております。

もし、こちらもご存知の方おられましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

※両方のページに書き込ませていただきます。

書込番号:21884868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2018/06/10 01:33(1年以上前)

>ぱぱちょこさん
マルチスレッドせずに出来ればどちらか一方にした方が良いですが、今後の展開は誰も分からないと思います

ZTEが罰金払ってかつての様に事業再開出来ても日本のキャリアは一度ミソ付いたメーカーと取引継続するのは難しいでしょう

書込番号:21885221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/06/10 07:17(1年以上前)

舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

こちらの質問を残し、watch側は消そうと思います。

ZTEが、何か罰金対象の事をしてしまったのですか?
初めて聞きました。
もし差し支えなければ、教えていただきたいです。

内容次第ではネットで買うのも控えようかと。

よろしくお願いします。

書込番号:21885443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/10 09:32(1年以上前)

製造元のZTEは、対イラン禁輸措置に違反したとして、トランプの機嫌を損ね、部品の輸入を禁止される制裁を食らいましたが、1000億以上の罰金を払うことで、制裁解除に合意しています。
なお、制裁前のZTEの業績は絶好調で、この程度の罰金なら、十分払えます。

ただし、とくにアメリカで傷ついたブランド価値がどうなるかはわかりません。
もともと、ZTEが中国政府とつながっているのではないかと疑っているアメリカ議会は納得しておらず、問題が再燃するリスクは残ります。
イランどうこうというより、そちらの疑いが制裁の本当の動機だったのでしょう。

今後、国内キャリアがどう出るかは、現時点では誰にもわかりません。
あるのは、何の根拠もない適当な思い込みばかりです。
何でもかんでもトランプのいうことが正しいわけではありませんし、なんでもかんでもアメリカのいうことを聞くわけでもないですから。

書込番号:21885637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/06/10 20:25(1年以上前)

>P577Ph2mさん
詳しく教えていただきありがとうございました。

auとして、どのような判断になるかがポイントですね。
本日もお店を通りかかったので見てみましたが
モックアップや料金プランの表示もあり
裏ではこんなことになってるようには、感じませんでした。
少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21887064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/07/26 22:19(1年以上前)

わたしも、ミマモリーノ4が欲しくて探したのですが、全然手に入らなかったので、
機種代が無料とのことでしたので、
ウォッチにしました。
新しい電話タイプのが出たら即機種変しようと思ってますが、
昼間はau間の通話が無料になるので、
au契約中のお友達ママの番号も登録させてもらい、
いざとなったら連絡できるようにしているのは安心です。

充電器がちょっと違うので、
壊れたらめんどくさいなー、とはおもいますが、
とりあえずは満足しています。

書込番号:21990296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > mamorino4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防犯ブサーなりっぱなし 0 2018/11/07 21:39:48
mamorino5 3 2018/10/01 22:49:41
粗悪品 0 2018/08/13 1:22:30
ゴミ 1 2018/06/24 6:41:48
販売再開は?? 5 2018/07/26 22:19:44
スマホ寄りになりましたね 3 2018/01/29 14:51:56

「ZTE > mamorino4」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mamorino4
ZTE

mamorino4

発売日:2018年 2月 2日

mamorino4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)