『ミラーレスカメラかPixel6』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 発売

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

  • 180度チルト式タッチパネルモニターやシーンによって右手でも左手でも押せるダブルシャッターを採用した、ミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高速連写の「4Kフォト」で自分撮りを楽しめる「4Kセルフィー」が楽しめる。「夜景&自分撮りモード」も新たに搭載。
  • 35mm判換算で24〜64mmの焦点距離をカバーした標準ズームレンズ1本と、25mm/F1.7の標準単焦点レンズ1本が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:240g LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月22日

  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットのオークション

『ミラーレスカメラかPixel6』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーレスカメラかPixel6

2022/08/01 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
物販で使用します。
7万円以内のレンズセットカメラを購入するかスマートフォンでカメラの評価が高いPixel6を購入するか検討しております。


【重視するポイント】
被写体は動いていない物かつ、室内撮影の為その様な物に強いカメラでオススメはないでしょうか ?

【予算】
7万円まで
【比較している製品型番やサービス】
色々と比較して見てみましたがよくわかりません。
【質問内容、その他コメント】
メーカー別で強い、弱い、等あれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:24858558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:1242件

2022/08/01 13:30(1年以上前)

>にっきー オスさん

レンズ交換しないユーザーには、「スマホ」が一番かと思います。

まあ、諭吉君が更に10倍ですと、レンズ交換式カメラの方がいいかと思います。

書込番号:24858626

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2022/08/01 13:35(1年以上前)

>にっきー オスさん

どれぐらいの【望遠】が必要なのか?
ということも検討されては?

書込番号:24858632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/08/01 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。望遠は必要ありません。

書込番号:24858660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2022/08/01 15:02(1年以上前)

>にっきー オスさん
>物販で使用します。

って、オークションサイトなどに掲載するような物品の撮影ってこと?

いわゆる『ブツ撮り』商品撮影ってのは堅く考えると
照明とか、あおりのテクニックとか色々難しいことが多くて
カメラ初心者には中々手に負えない奥深い世界だから…

扱い易いスマホでチャチャッと済ますのが
取り敢えずは吉でしょうなぁ。

でも、どうしても(予算内の)カメラでってなら
レンズの周りにLDE照明が予め埋め込まれている
https://kakaku.com/item/J0000036048/
みたいなモノを一度カメラ屋の店先で見てみれば良いでしょうなぁ。
https://kakaku.com/item/J0000030595/
なんかに、マクロ撮影用アクセサリーを追加するってのもアリでしょう。
後は、対象物の大きさ や 撮影台との兼ね合いで
三脚、雲台、アームなどの固定具をどうするかも重要ですから
そちらにも予算を振り向けてくださいね。 では

書込番号:24858734

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2022/08/01 15:50(1年以上前)

>にっきー オスさん

鏡面など「写りこみ」が発生しそうな場合は、否応無しに望遠鏡レンズが必要になったりしますので、
売り物によっては注意してください(^^)

書込番号:24858824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2022/08/01 15:57(1年以上前)

ある程度、具体的な被写体がわからないことには…

それに、撮った物をどう使うかでも変わってくるかと。
状況によっては、カメラよりライティングが、
更にはその技量が
重要になることもありますよ。

書込番号:24858838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19871件Goodアンサー獲得:1242件

2022/08/01 16:29(1年以上前)

>にっきー オスさん

物撮りですと、
GF10はライティングが役不足になりがちです。

「オフカメラストロボ」が構成出来る機種が
ライティングしやすいかと思います。

書込番号:24858892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月22日

LUMIX DC-GF10W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング