『2週間、OPPO R11s体感キャンペーンに当選』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2週間、OPPO R11s体感キャンペーンに当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

2週間、OPPO R11s体感キャンペーンに当選

2018/04/11 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

当機種
機種不明
当機種

OPPO R11sにて撮影

iPhoneを毎年機種変更していて
今はiPhoneXを使用しています。
発売当初からデザイン、カラバリで注目していました!キャンペーンに応募、当選して2週間使用しての感想です。
Androidでカスタマイズしたら当たり前、などは抜きにOPPOのUIのままでの使用感をiPhoneと比べました。

★iPhoneより良いと感じた点
・とにかく画面が大きいのに軽い!
 iPhoneはPlus使用経験ありますが、重さが気になりました。iPhoneXはもっと気になる。

・ロック解除が爆速!
iPhoneXより格段に早くて反応も良いです。

・アプリアイコンの位置変更がやりやすい。
iPhoneようにアイコンがプルプルして移動しても好きなところにピタッ!とおけないことがありません。
各画面のレイアウトがシルエットで表示されるので何ページ目のココに置きたいが確実に行えます。

・待受時の時計の位置と天気予報
時計が左上に表示され、すぐ下現在のお天気と気温が表示されます。地味に便利でした。

・カメラフォン
名乗るだけのことがあって、iPhoneのポートレートとOPPO R11sのポートレートどちらも遜色ない写りでした。

・デザイン
フラッグシップモデルクラスと遜色なしかも。少なくてもHUAWEIより丁寧な作り。

☆iPhoneにあってOPPO R11sに無かった機能

・WEB検索などで画面をスクロールした後に、その画面のトップにワンタップで戻れない。

・Androidなので当然、ケースのバリエーションが無い。但し、付属品の純正ケースで十分。

・絵文字が呼び出しづらい

以上です。
総じてiPhoneと変わらず?使いやすい印象でした。2018年秋のiPhoneがホームボタンなしで6インチ超をいくらで販売するかによっては、乗換を検討したいと思いました。

あとはディスプレイの解像度がもう少し上だったら間違いなく個人的には買いです!





書込番号:21742768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/16 21:48(1年以上前)

>デジモノモンスターさん。こんにちは。
ロック解除は指紋認証の方が早いですね。ただ顔認証は早いですけど、顔認識で、Google Playで買い物できるのでしょうか?
使ったことがないからわからないけど、今の所、顔認証でApple Payなどの支払いや、パスワードを設定してログインするときなどのセキュリティー的に使えるのはiPhoneXだけではないでしょうか?
iPhoneXの顔認証はTrueDepthカメラシステムが搭載されていて、このシステムは今の所iPhoneXにしか搭載されていません。

確かにiOSのアプリの移動変更は思ったように行かないですよね。何とかして欲しいところです。

書込番号:21757025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/16 22:04(1年以上前)

連投すみません。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1103948.html
にもあるように顔認証は写真でもロックが解除できてしまうようです。
>デジモノモンスターさんが、Face IDよりもTouch IDの方がよければ、買い換えてもいいと思います。

書込番号:21757080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/04/19 00:57(1年以上前)

2週間夢中で使っていたのですが、Googleでアプリを買う時に顔認証で試すなんて頭がありませんでした(^_^;)
指紋認証は登録したけど全く使わなかったです。
あのサイズだと女性の手ではちょっと届きづらいのかな?顔認証で全部やってました。

書込番号:21762453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/04/19 01:03(1年以上前)

情報ありがとうございます(^^)
確かにiPhoneXが顔認証にいろいろな角度から登録するのに対してoppoR11sはあっさりしていました。
今回、iPhone以外を使ってわかったことは
自分が何にこだわっていて、何が譲れないのか?でした。自分はディスプレイの解像度です。
それ以外はoppoR11sで充分満足でした。

書込番号:21762458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/05/01 00:05(1年以上前)

GW中 ヨドバシ秋葉原で 本体価格29,800円!
BIGLOBEモバイルの音声SIM 3GB以上の契約で
新規でもMNPでも良いそうです!
音声SIMを一年継続すると10,800円のキャッシュバックもあるので かなりお得です!!

書込番号:21790578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/18 20:58(1年以上前)

購入しました!!
結局、OPPO R11sが欲しくなり
iPhoneXと2台持ちで暫く楽しむことにしました!

書込番号:21905774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング