『どこで買えます?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買えます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

どこで買えます?

2018/02/07 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:110件

前機種をドコモのシムカードでそのまま使ってますが
こちらも使えますよね?

アマゾンで見たけどまだ販売されて内ようですが
どこで買えるのですか?

宜しくお願いします

書込番号:21579111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/07 18:38(1年以上前)

>@武ちゃんさん
定価25.980円で、2月9日販売です。
販売が開始されたら、もっと詳しく販売店の掲載が有るかと思います。
ほんのしばらくお待ちください。

書込番号:21579125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/07 18:39(1年以上前)

機種不明

2月9日発売
そういうことではない?

書込番号:21579130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 18:40(1年以上前)

HUAWEI nova lite同様にMVNO限定モデルです。

取り扱いは、OCN(goo Simseller)、IIJmio、mineo、BLGLOBEモバイル、楽天モバイル、イオンモバイル、DMM mobile、NifMo、エキサイトモバイル、QTmobile、LINEモバイル、LIBMO、LinksMateですね。

アマゾンなら、goo Simsellerで買えるのでは。

書込番号:21579134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/07 18:43(1年以上前)

スレ主様、みなさまこんばんは。

>スレ主様
どうやら各MVNOより専売される模様です。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1105276.html

書込番号:21579140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/07 18:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモのsimカードをそのまま使用されて、このHuawei nova liteを使用したいようですので。
格安sim会社の端末では無いようですので、記載してくださったアマゾンのgoo simsellerか、大型電気店だけですね。

書込番号:21579147

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 18:48(1年以上前)

上に書いた13社以外にFiimoも扱うみたいで、14社のMVNO専売で取り扱われます。
MVNO専売のため、量販店では取り扱いされません。

goo Simseller(本店、Yahoo!ショッピング、楽天市場、アマゾン)なら、端末だけ購入できますよ。

書込番号:21579153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/02/07 18:48(1年以上前)

いきなり大幅割引も、ファーウェイ「nova lite 2」取扱MVNOまとめ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1105276.html

現状この辺の情報が全てだと思います。

nova lite同様、この機種は単体では販売されません。MVNO契約とのセットを前提に格安で販売される機種となります。

nova liteについてはgoo Simsellerで唯一、スターターキットを使っての契約の義務がなく、事実上手持ちのSIMで使うことが出来ましたが、今回は契約義務のあるらくらくセットでの販売のみが発表されています。

どこから買うにしても最低でもデータSIMの契約は必須となるようです。

書込番号:21579155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 18:51(1年以上前)

>ryu-ismさん

goo Simsellerですが、らくらくセットでない任意契約なら、本日午前10時から24,624円で販売開始してますよ。

書込番号:21579162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 18:53(1年以上前)

URL貼り忘れました。
https://simseller.goo.ne.jp/category/HUAWEI/00002NOVALITE2SIMSET.html

書込番号:21579166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2018/02/07 18:57(1年以上前)

皆さん、早速たくさんのお返事ありがとうございます。

どうやら、前機種と同じく、通販サイトでしか買えないみたいですね
本当は実際店に行って、見てからで買いたいですが…


端末のみ購入したいので、アマゾンで買おうと思います。


書込番号:21579174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totop_55さん
クチコミ投稿数:20件

2018/02/07 19:03(1年以上前)

店頭でしたらイオン店頭で確認できるかと思います。
イオンモバイルも扱いますよね。

書込番号:21579187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2018/02/07 19:04(1年以上前)

前機種は使えたので、こちらもドコモのシムカードはそのまま使えると思って大丈夫ですね?

書込番号:21579188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 19:07(1年以上前)

KDDI回線が使えないだけで、ドコモは大丈夫ですよ。

書込番号:21579195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2018/02/07 19:12(1年以上前)

>totop_55さん
限られた店しかないとちょっと不便ですね
ヨドバシカメラとかだったら
仕事の帰りに行けるので…
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます
購入決定ですね
前機種は16ギガしかないことにとても不便だと思いました

書込番号:21579209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/07 20:22(1年以上前)

今日の昼、Kojomaに立ち寄ったら、
auの HUAWEI nova 2 (64GB/4GB)が、
MNP一括 0円でした。

書込番号:21579399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/07 21:09(1年以上前)

>@武ちゃんさん
端末のみでしたらこちらから購入できますよ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/novalite2simset.html

24624円です。

書込番号:21579565

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 21:23(1年以上前)

goo Simseller本店、Yahoo!店、楽天店はすでに手続き可能(任意契約はいずれも24,624円)、アマゾンはまだ製品ページないですね(明日以降かな)。

書込番号:21579606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/02/09 17:24(1年以上前)

イオンモバイルで店頭で本体のみ購入できますよ、ただし分割払いは不可です。

書込番号:21584357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/12 17:53(1年以上前)

OCNの任意契約のSIMセットは、まだ値引きは行われていませんが、500円引きにはなるようですね。
1/30からはじまったサービスのようです。

https://simseller.goo.ne.jp/item/00002NOVALITE2SIMSET.html
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/assist.html
>スマホ買替アシストをお申込みの方先着1,000名様に、「KaikaeKit」のロゴをあしらったオリジナル”KitKat”をプレゼントいたします。
>なお、所有端末の売却を検討段階の方でもお申込み可能です。

検討中だけでも500円引きみたいですね。
まだ高額な値引きが始まっていないので、買い時ではないかもしれませんが。

書込番号:21593296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング