『こちらのスマホとG08の違いはどうですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こちらのスマホとG08の違いはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのスマホとG08の違いはどうですか?

2018/03/01 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:245件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

現在、こちらのスマホとG08との比較検討しています。

スマホに疎いので、大きさは勿論ですが、(価格差は3000円ぐらい)

一番に気になるのが「カメラ性能」です。

どちらが高画質でしょうか?

契約は音声通話SIMを予定しています。

書込番号:21640656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/01 14:24(1年以上前)

DUAL CAMERAの搭載位置が違います

g08---------------内側(セルフィーメイン)
nova lite2-----外側(セルフィー以外メイン)

液晶の大きさはほぼ同じ

スナップドラゴン+バッテリー容量で電池持ちはg08の方が有利だと思います

書込番号:21640811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/03/01 14:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん

カメラ位置が違うんですね!

ビックリしました。
ほぼセルフィーなんてしないので。
内側でもモノが撮れるんですね!

スナップドラゴンという言葉も今、初めて聞きました。
早速、調べてみます

書込番号:21640828

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/03/01 15:50(1年以上前)

液晶の大きさはほぼ一緒ですが、解像度はnova lite2の方が高いので
写真をスマホで見る場合はnova lite2の方が綺麗です。
実際の写真についてはg08の作例が今はあまり無いので、所有者の提供待ちですかね。

書込番号:21640919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/03/01 15:55(1年以上前)

>sandbagさん
情報ありがとうございます。

画質が良ければ、持ってるコンデジGRが不要になると
嬉しいと思ってます。

センサーが小さいから、暗所には不向きだと理解しています。

書込番号:21640934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/02 08:50(1年以上前)

解決済ですが
OCNの決算大セールでの話でもう少しお金を出せるならhonor9が良いです
画質はnova lite2より良いです、オートフォーカスも速く処理も速い、画面はFHDですが綺麗です
タッチ反応に難ありですが素早くタッチするので無ければ問題無いです

書込番号:21642643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング