『データSIMでも8,800円リターンズ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データSIMでも8,800円リターンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

データSIMでも8,800円リターンズ?

2018/03/07 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

【ショップ名】
SIM通信

【価格】
8,800円(税込み9,504)

【確認日時】
2018/3/7

sandbagさんの過去スレのデータSIMでも8,800円をみてずっと狙ってました。
無事に購入できたようです。ありがとございます。

書込番号:21656310

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件

2018/03/07 10:40(1年以上前)

短時間で完売になりました。

書込番号:21656326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2018/03/07 10:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
レスありがとうございます。
瞬殺だったみたいで、自分の申し込みが完了してここに書き込んでる間には
50台売れたみたいで。
多くの方が前回のセールの情報を知って待っていたようですね。
自分の特価情報は皆さんのお役には立てませんでした。

書込番号:21656346

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件

2018/03/07 10:56(1年以上前)

3月中にまたデータSIMでの安売りが実施されるかもしれないので、まだ購入できてない場合は次があるのを待つしかないでしょうね。

書込番号:21656356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2018/03/07 16:29(1年以上前)

 †うっきー†さんが書込番号:21619344 で書かれているように3/7に申し込みをした場合でも
十日後を含む月(今日の場合3/17)が初月となり、4月解約が最安の維持費となるのでしょうかね?

 そうすると前回の2/21と言うのは非常に良い日取りと言いますか、お得感がすごいですね。
自分はOCN モバイル ONEの契約が初めてで「えいやー!」とやってしまったので正しいく購入できたのか
今後のするべきことが何なのかだんだん不安になってきました。
大丈夫かな?

書込番号:21656861

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/07 19:03(1年以上前)

>元祖arapさん

>十日後を含む月(今日の場合3/17)が初月となり、4月解約が最安の維持費となるのでしょうかね?

はい。そうなります。
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/data/faq.html#acc8_1
>Q1. OCN モバイル ONEの月額基本料はいつから発生しますか?
>A1. 料金起算月はお申し込み日の10日後を含む月(利用開始月)とします。なお、利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)は、OCN モバイル ONEの月額基本料、SIMカード利用料および端末レンタル代金を無料でご利用いただけます(利用開始月に解約された場合を除きます)。

正確には、今月解約しても、来月解約しても料金に関しては同じですね。
初月解約時には無料にならないため。


> そうすると前回の2/21と言うのは非常に良い日取りと言いますか、お得感がすごいですね。

SIMは、1か月の支払いで2/23〜4/30まで利用可能でした。


>今後のするべきことが何なのかだんだん不安になってきました。
>大丈夫かな?

お得なのは、4月解約(3月無料+4月の1か月支払い)となります。
4/1以降に解約手続きをして、その際に解約日の選択で「当日」か「今月末」かを選択出来ますので、
「今月末」にしておけば、一番有効に利用可能となっています。

スマホのホーム画面にでも4/1が解約申込開始と分かるようにしておくだけでよいかと。
もしくはパソコン利用なら付箋にでも。

相当丁寧に記載されています。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000f6e
ここまで丁寧なところは、安心感があります。


今回は救済措置として、11:00までにSIMの申し込みが完了した方は、台数限定ではなく、全員購入可能になったようですね。
不要なSIMだけが手元に残ったというクレームが大量にあったのかもしれませんが・・・・・
次回より、販売方法が変更になるかもしれませんね。
例えば、SIMは後から申し込む前提で、翌日までに申し込み番号を伝えないと、通常価格になるとか。

今回救済措置はありましたが、救済に漏れた人は、泣くしかないのかもしれません・・・・・

書込番号:21657148

ナイスクチコミ!5


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2018/03/07 21:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
レスありがとうございます。安心して4月末まで使えそうです。

救済処置についてですが、自分も購入ボタンを押した後で複数のOCN回線を
申し込めることに気づきました。
 例えば家族の名義で複数申し込むのは簡単なシステムのようです。自分は
初めての購入でしたので自重しましたが。
あのやり方ですと転売ヤーさんたちの餌食になりますね。
今回も限定50台のところ何台販売したのか...

書込番号:21657494

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/08 11:07(1年以上前)

こんちは。ログインが難しく成ったですね写真の番号は見にくいし何度もやり直しでログイン出来んでした。こんなに複雑に成るとログインしたく無くなるですよね。

50台限定のは毎日ですよね?今日分を見に行ったら完売でした。毎日50台販売では無いのかな。

ocn申し込みしたばかりなの無料期間中なのでNからはじまる番号あるので直ぐに購入手続き出来ると思ったですが駄目なのかな?
申し込み中に完売に成ると見たので先にn番号確保したですが。

書込番号:21658679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:467件

2018/03/08 11:47(1年以上前)

>小林旭さん
50台というのは期間全体でのことだと思います。
現在購入可能なように表示されているのはシステムの不備により事実上無制限に申し込み可能に
なっていたので、救済措置で申し込み可能に見える状態なっているようです。

購入が可能な時の手順をご覧になれないのだと思いますが、
キャンペーンページのnova lite2 データシムの申し込みページにあるキャンペーン適用専用の
バナーをクリックしてOCNに申し込まないと対象にならないとありました。
ですの事前に申し込んだNから始まる番号を記載しても購入できないと思います。
(これは正規の手順であり、実際にどうなるかはSIM通がどこまで厳格にチェックしてるかなので
何とも言えませんが)

 僕の注文は正常にできたのですが注文確定のメールがまだ届きません。
どうなることやら

書込番号:21658736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/08 12:12(1年以上前)

>小林旭さん
>50台限定のは毎日ですよね?今日分を見に行ったら完売でした。毎日50台販売では無いのかな。

毎日ではないですね。公式サイトに明確に「完売」となっています。


>ocn申し込みしたばかりなの無料期間中なのでNからはじまる番号あるので直ぐに購入手続き出来ると思ったですが駄目なのかな?

公式サイトに記載されている通りとなります。しかも赤字で記載してくれていますよ。
https://sim2.goo.ne.jp/campaign/lp_2018008
>※当店が2018年3月7日11時までに当店指定の申込フォームより
>「OCN モバイル ONE データ通信専用SIM」の申込手続きを完了されたと確認ができたお客様を対象とさせていただきます。

1時間の間に注文したにも関わらず、SIMだけ手元に残って困っている人のみが救済対象です。
2018年3月7日10時〜2018年3月7日11時に手続きを完了されていたのなら、無条件で対象です。


質問される前に、まずは公式サイトを見て頂けたらと思います。

書込番号:21658791

ナイスクチコミ!1


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/08 20:26(1年以上前)

こんちは返信ありがとうございました。

全期間50台ですね了解しました。勘違いです。
>元祖arapさん
NTTコムは連絡遅いですよ問い合わせして5日後にやっと返事が来たです、すでによそで注文したあとに。
NTT-xは対応が凄く良かったです。
初期不良の時も良い品直ぐに送ってくれて不良品を同時に回収してくれて電話1本で対応良かったです。

なのでコムは入金しても同じく連絡遅いです代引にした方が安全と思いました。注文しても連絡無しです。キャンセル不可と書いてるです。

>†うっきー†さん
au対応してたとか見て急に欲しく成ったですが
対応番号18と26が無いのに更新で出来るのかは?ですが。
レブーに顔認証システムが後から更新が来る様な事を見て気になるです。

書込番号:21659850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/08 20:36(1年以上前)

>小林旭さん
>au対応してたとか見て急に欲しく成ったですが

多分勘違いされているかと・・・・・
過去の書込みにもある通りauのVoLTEには非対応なので通話は利用出来ませんよ。

通信だけということなら、自己責任で利用されている方はいるようですが。

ttps://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite2/specs/
※ 本端末はKDDIの移動体通信網を利用した通信サービスには対応しておりません。それらの通信サービスのSIM でのご利用については、当社では一切の動作保証はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

書込番号:21659879

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/08 20:45(1年以上前)

すみません。先頭のhが抜けていました。
>ttps://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite2/specs/

https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite2/specs/

書込番号:21659908

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/08 20:56(1年以上前)

こんちは返信ありがとうございました。

>†うっきー†さん
間違えなんですねブログにも書いてたので使える様に成ったと喜んでました。価格コムには使えたと書いた見出しを見て更新で対応したのかと思ったです。

他の機種の時も記者正規ニュースとブログと会社が全部違う仕様とかで?に成った事あるです。
助かりました危うく買うとこでした。
50台に外れて結果良かったです。
しかし顔認証システムとか気になるですねiPhoneXに付いたらしく…。

書込番号:21659932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/03/18 08:41(1年以上前)

https://sim2.goo.ne.jp/

>お知らせ:
2018/03/16 【予告】今年度最後の決算ファイナルセール 3月20日17時より開催予定!

期待して待ってますw

書込番号:21684099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング